2012年10月30日

虹の架け橋まごごろ募金コンサート

日曜日にちゃんと録画して、見ました目

自分の部屋にはレコーダーないから(あんまテレビ見ないし。いまのテレビは弟からのもらいものw)
祖母のレコーダー借りました。

演歌・歌謡曲録画してて、めっちゃびっくりされましたwwww

はやぶさは、藤竜之介さんと北の旅人を歌ってたぁexclamation&question

NHKホールでの映像だったからなんか紅白でたような錯覚感目

とりあえず、演歌・歌謡曲超初心者な私は、
知らない曲も多かったりあせあせ(飛び散る汗)

写りこみヤマトくん黒ハート
DSCF0813.JPG
posted by たかぽん at 22:41| Comment(2) | はやぶさ

2012年10月28日

発見!

前橋ケヤキウォーク
11/19(月)13時、15時
http://www.keyaki-walk.com/event/index.html

平日だしふらふら
posted by たかぽん at 23:25| Comment(0) | 日記

高円寺フェス

高円寺フェスに行ってきましたモバQモバQモバQモバQ


雨降らないといいなぁと思いつつ、小雨が降っていて。

まずはゆるきゃらの集う公園に行くモバQ

ゆるきゃらいっぱいいたーーー黒ハート黒ハート

会場にいるほぼ全キャラと一緒に写真を撮ってもらった。
ゆるきゃら大好きexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
ヤマトくんのほうがすきですけど。

去年話題になったにしこくんと
スカイツリーのおしなりくんと
渋谷の花プロジェクトの
くもっくるちゃん!!
DSCF0776.JPG


そのあと、会場の下見をして、
お昼を食べて、いざはやぶさを見に目

ひらめきセットリストひらめき
ヨコ横
青春時代
ラブユー東京
身も心も


近くのカラオケDAM倶楽部さんのお呼びかけによる
イベントだったそうで!!
DAM倶楽部さんありがとーございましたexclamation×2満月
DAM倶楽部さんにはやぶさのサインあるそうです。
1階がヴィレバンのビルの5〜7階にあります目

終わった後、物販で今日は撮影会はなかったけど
ちょっとお話しできて幸せでしたぁるんるんるんるん

DSCF0808.JPG

はやぶさ新聞の4号もゲット手(グー)


今日は早めに帰宅して、BSNHKプレミアムを
見ましたよ〜exclamation

次のイベントいつなんだろう・・・。
早く告知あるといいなぁもうやだ〜(悲しい顔)

明日からまたお仕事がんばりマッシュ手(グー)
posted by たかぽん at 23:13| Comment(0) | はやぶさ