2013年01月31日

横浜編

PV最後は横浜編でした。
すごい普通で、意外とびっくりexclamation×2
ダンスがびっくりという概念は除きますw

大さん橋のところですね。
数年前ここから船で旅行したけど、
あれ叔母と行った最後の旅行だったんだなぁバッド(下向き矢印)

海外のカジュアル船は、意外とちょっと良い海外旅行より安くてよかったです♪
携帯電波ないし、ネットも無いに等しいから、隔離されて、ぐうたらできました。

でも海外1人だと、怖いし話せないので、誰かと一緒じゃないと、海外行けない…。

まぁ数えるほどしか行ったことないなぁダッシュ(走り出すさま)

あとお酒売ってもらえないw
店員「お酒ダメよ」
私「ちょwパスポート見てよw」



撮影場所多分ここ。
ほったらかし中のフェイスブックの自分のアルバムより↓

30713_1280455420407_2471534_n.jpg
30713_1280455460408_2067549_n.jpg
↑これ船から撮ったやつだから珍しいアングルかも?

夜も綺麗ですね。
30713_1280455620412_1327657_n.jpg

30713_1280455660413_2715110_n.jpg

↓いつか二人で乗れたらいいね〜♪の船w
30713_1280455540410_4886918_n.jpg

カラオケでPV付きで歌いましょうるんるん踊りましょういい気分(温泉)

おやすみなさい。眠い(睡眠)
posted by たかぽん at 00:36| Comment(2) | はやぶさ

2013年01月29日

おめでとうございます(^☆^)ノ

オリコン週間ランキング
ちょっと待ってよヨコハマ初登場74位
ロングヒットしますように
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ちょっとちょっと〜♪

DSCF1448.JPG

はやぶさを見守るお兄さん的スタッフさんもいつもありがとうございます。
DSCF1522.JPG
posted by たかぽん at 21:06| Comment(2) | はやぶさ

2013年01月27日

おめでとうございます♪

オリコンデイリーランキング見たら…目目目

1/25付
オリコンデイリーシングルランキング
はやぶさ/ちょっと待ってよヨコハマ
45位だぁぁぁ \(^☆^)\
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

※ちなみに普通のオリコンサイトだと、デイリーは30位までしか見れません。

デイリー50位以内入らないかなぁって思ったけど、1日入ってよかったexclamation&question

昨日食べたサザエたちの画像でお祝いwww
DSCF1538.JPG
posted by たかぽん at 22:50| Comment(0) | はやぶさ