2013年03月29日

dusty springfield〜3月もおしまい〜

全国の棚卸業務を終えた皆様お疲れ様です。

3月は、よく遊び、普通に(笑)仕事して、まぁ頑張りました(←私の主観レベルww)。

嬉しい事楽しい事もあったけど、
書くのを躊躇するくらい
悲しいこともあったり、喜怒哀楽の差が激しく・・・

でも予定を次々にこなして、数日前にあったことが
遥か前に感じたりで、
未だに頭の中で処理しきれてない、よくわからない1カ月でした。
とりあえず、一生忘れない3月になるでしょう。

まぁどっかで、バテるかなと思ったけど、バテなくてよかったです。

さっき、ふとブログアクセスをみたら
びっくりなアクセスになってて、
国家試験合格発表日な事に気付きました。

合格した皆様おめでとうございます。
書類をとっとと揃えて申請に行きましょう。
といっても今日は金曜だから、明日申請行けないのかぁ。

私はすぐに申請行ったけど、登録されたの1カ月後くらいでした。

落ちた方は↓この記事を読んで、なんとか合格に向けて
動き出してください。

何となく書いた記事だけど、すごい沢山の方が見てるみたいで、
自分の経験も無駄じゃなかったじゃん?と思ったりw
そういえば、世の中合格体験記は多いけど、不合格体験記って
殆どないよね。

羽ばたけ第99回薬剤師国家試験受験者!

http://8823yamato.sblo.jp/archives/20130306-1.html

そんなわけで、休暇は楽しみます。
おやすみなさい。

受かればこんなのσ(。△。)でも、ファーマシストなんです。
こんなのがなってるから、あなたもなれる!

posted by たかぽん at 23:39| Comment(0) | 日記

2013年03月26日

3/26(火)三島

こんばんは。

今日は、三島に行っていません2
私は、仕事をしていましたダッシュ(走り出すさま)

友人が半休を急遽いただけたそうで、行ったみたいるんるんるんるん

楽しい、充実したレポートはこちらでするんるん
http://blog.livedoor.jp/rurio8823/archives/25001112.html

そういえば、こだまって、名古屋〜米原間しか乗ったことないなぁ。

電車乗るの大好きなので、新幹線は、一通り全区間乗っています。
この時間の新幹線はこのホームから出るとか、分かるところは分かりますww

新青森〜東京は、日帰りで行きましたダッシュ(走り出すさま)
当時販売されていた、1日フリー切符みたいなもので、ちょっとお得に♪
新青森で、黒石やきそば食べて、お土産買いこんで帰ったというwww

はやく北陸新幹線できるといいなぁるんるん
posted by たかぽん at 22:48| Comment(0) | はやぶさ

2013年03月25日

サキドリ!

K3301032.JPGK3301024.JPGK3301030.JPGK3301029.JPGK3301028.JPGさっき録画したサキドリを見ました!
いろんな情報をとりあげる番組\(^☆^)/
はやぶさは先取りミュージックだそうです( ̄―+ ̄)
コンサートやPV以外に、はやぶさ新聞も紹介していたのがナイスでした。

最新の8823挑戦は、8823m走るだそうで、最新の六号の記事なのかな?

16日いったときは五号配ってた気がするから、まだこれからかな〜?
読むのが楽しみです(*^o^*)
これ走ったの世田谷の公園かなあ?←てきとー。全然自信ないww

いつか8823km出掛ける企画して、海外旅行してほしいなぁ(-ω-)
海外でヒカルさんが子供に間違われたりとかね(笑)

ちなみに私は、最近のファンだから、はやぶさ新聞1号2号持ってないのです(+_+)

1号2号は1万円くらいの価値あると思います。

携帯から更新で画像悪いです(・_・;)

おやすみなさい
posted by たかぽん at 01:25| Comment(0) | はやぶさ