2013年04月30日

大和市民祭りとか色々情報。

こんばんは。
4月も終わりですね。

はやぶさイベント情報

5/11(土)13時〜
大和市民祭りにはやぶさが出演しますわーい(嬉しい顔)

今月頭に大和市民から情報もらったけど、
公式イベントページが
出来上がってなかったので
ほったらかしにしてましたwww

詳しくは↓を見てください。
http://www.ysmatsuri.jp/

個人的には、はやぶさより大和市キャラクターヤマトン
が気になるw

この着ぐるみと一緒に写真を撮りたい…。
着ぐるみ大好き。子供に負けずに並んで撮るレベル。


でもこの日いけないもうやだ〜(悲しい顔)


中高年の女性23人からなる演歌グループ「YOKOHAMA屋」も気になる…。

あとは、キャンペーン情報。
6月まで出てるよ。
仕事してる人も「これから休み取れるから、休みとっていけますね!」
ということですねw


■日時 : 2013年 5月25日(土) 16:00スタート
 場所 : 音楽処 店内 (札幌市中央区南1条西4丁目 4丁目プラザ7F)

■日時 : 2013年 5月27日(月) @13:00スタート A15:00〜
 場所 : ワカバウォーク 1F イベント広場
    (埼玉県鶴ケ島市富士見1丁目2番1号 )

■日時 : 2013年 5月30日(木) @13:00スタート  A15:00スタート
 場所 :イオンモール船橋 1F イベント広場 
    (千葉県船橋市山手1-1-8)

■日時 : 2013年 5月31日(金) 12:00スタート 
 場所 :後藤楽器 店頭 
    (東京都豊島区巣鴨2-1-2)

■日時 : 2013年 5月31日(金) 15:00スタート 
 場所 :セキネ楽器 店頭 
    (墨田区江東橋3−13−1)

■日時 : 2013年 6月 1日(土) @13:00スタート  A15:00スタート 
 場所 :イーアスつくば  1F センターコート
    (茨城県つくば市研究学園C50街区1)

■日時 : 2013年 6月28日(金) 12:00スタート 
 場所 :後藤楽器 店頭 
    (東京都豊島区巣鴨2-1-2)

■日時 : 2013年 6月 28日(金) 15:00スタート 
 場所 :セキネ楽器 店頭 
    (墨田区江東橋3−13−1)


神奈川駅は、横浜のメインの駅っぽい名前なのに
各駅しかとまらないw
KIMG0225.JPG

posted by たかぽん at 23:12| Comment(0) | はやぶさ

2013年04月29日

2013.4.29(月/祝)小田原ダイナシティ

小田原市にある小田原ダイナシティのはやぶさイベントに行ってきました。モバQモバQモバQ

最寄りは、鴨宮か国府津。

鴨宮駅
DSCF3648.JPG

バス乗り場から
KIMG0226.JPG

バス乗って…10分もしないくらい。

KIMG0228.JPG

着いたと思って、降りたら、イースト棟のほうで、
イベントあるウエスト棟まで歩くことにたらーっ(汗)

新幹線の高架橋くぐった。
新幹線から、カラオケコートダジュールは、よく目に入ってたけど、
ダイナシティは特に記憶に残っていなかったなぁ。
目には入っていたんだろうけど。
今度新幹線乗ったらダイナシティもちゃんと見よう目

KIMG0230.JPG

広々としたイベントスペース♪

KIMG0231.JPG

イベント開始時には、お客さんぎっしりとなり、2階3階にも立ち止まって見ていらっしゃる
方がいて、
150人以上いたと思いますよわーい(嬉しい顔)

CD即売会も大盛況でしたexclamation×2exclamation×2exclamation×2

とっても嬉しい光景グッド(上向き矢印)

トークもノリノリでしたww

そんなわけでセットリスト目
リハ ちょっと待ってよヨコハマ

本番
ヨコハマ横恋慕
星降る街かど
恋の街札幌
YOKOHAMA片思い
ちょっと待ってよヨコハマ

二十歳になったショウヤさんを初めてみましたが、
今日は普段の何倍も輝いていて、眩しすぎでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

何かいいことあったのかな?わーい(嬉しい顔)

あれは二十歳にしか出せない輝きですねexclamation×2

DSCF3594.JPG


MC中、ハンカチを取り出して、飛び散る輝く汗を拭きながらお話しするヒカルさん。
ハンカチ王子発動exclamation×2

あれは、26歳じゃなかった、ヒカルさんにしか出せない輝く汗ですねるんるん


DSCF3621.JPG

小田原は御殿場のお隣ということで、凱旋イベントってかんじのヤマト君。

DSCF3614.JPG

プリンスヤマト←るんるん

DSCF3624.JPG


がんばってる3人。振付はやっぱお客さんを寄せつけます。
元をたどれば、私もその一人www


そういえば、今日はマイクの下の色が
3人のカラーと同じで、良い感じでしたるんるん
DSCF3597.JPG

DSCF3598.JPG

DSCF3634.JPG

DSCF3636.JPG

DSCF3637.JPG

DSCF3645.JPG


夜は、ココスでショウヤくん誕生会と言う名の食事会をしました。
ココスあんま行ったことないから、新鮮でしたるんるん


DSCF3650.JPG

ゴールデンウィーク、皆様素敵な週になりますように。
私は仕事挟みつつ、楽しみまするんるん

☆余談☆
最近、素敵マネージャーさんが、3月までやってた朝ドラに出てた風間俊介さんに
似ているということに気付いたりぴかぴか(新しい)

そんなイケメンを見たい方は、はやぶさのイベントに行きましょうるんるん

そいえば、この記事は100記事目ですexclamation&question

くだらない記事もあるし、はやぶさと関係ない事も沢山ですが、
はやぶさを知って、このブログにたどりついた方、そうでない方、
全部読むといい暇つぶしになると思うのでどうぞwww

はやぶさ偏差値は間違いなくあがりますw

もうやだ〜(悲しい顔)今日の懺悔もうやだ〜(悲しい顔)

自分が横浜乗り換えで行くからと、横浜待ち合わせにしたけど、
友人は遠回りで、友人に40分くらい時間を無駄にさせたw

大船待ち合わせにすればよかったですね。すみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

なんで気付かなかったんだろ?グッド(上向き矢印)

あと歩いていたら、前方不注意で急ブレーキを掛けて、ひっくり返った。
(尻もちはついてません!)
平坦な道でも気をつけましょう。
posted by たかぽん at 22:57| Comment(0) | はやぶさ

2013年04月27日

バースデーケーキ

食べたかったサーティワンの新しいアイスケーキをショウヤくんの誕生日お祝いを兼ねて
ゲットグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


DSCF3581.JPG
posted by たかぽん at 22:21| Comment(2) | はやぶさ