2013年05月30日

5月生まれおめでとうございます

弟の誕生日るんるん

弟おめでとーるんるん

プレゼント買おうと思ってたのに、買ってなくてすみません。
今度欲しいもの買うよ〜るんるん

といっても、誕生日の弟と会うわけでもないのに
弟を祝うのつまらないし、
ケーキは5月生まれの方をお祝いする感じにしましたexclamation×2

全部一人でいただきました。ごちそうさまでしたモバQ

健康診断が来月あるので、今週末で暴飲暴食を
少し休む予定ww


ハッピーバースデーはっしーるんるん

あなたがいるから、いつも楽しい時間が過ごせるの黒ハート←恋文w

DSCF4647.JPG
posted by たかぽん at 23:19| Comment(2) | はやぶさ

2013年05月28日

開運音楽堂

はやぶさヤマトブログとか言いつつ、
はやぶさ記事率が低い今日この頃。

イベント記録はイベント行ってないから、書けないし、
テレビについてでも書こうっとるんるん

私は、あんまりテレビを見ない生活なので、
「録画するぞ!」って固く決意しないと
予約も忘れるのです。

でも、特にはやぶさに興味ない知人・友人が、
頼んでないのに
番組表に「はやぶさ」と入ってる番組全部
録画できるようにしておいてくれて、
それを編集して、ディスクに焼いてくれますわーい(嬉しい顔)
ありがたやありがたや〜わーい(嬉しい顔)
※うたなびは、番組表検索引っかからない
みたいだなぁ。
今度録画しておいてって頼んでおこう
↑自分でやりましょう。

まぁディスク貰っても、
すぐ見ないんだけど←え?はやぶさ愛…あるの?w

そんなわけで、先日まとめて、色々見ましたクラブ

今日はとりあえず開運音楽堂について。

放送日、今年の2月2日。

新春演歌まつりの告知や新曲のPRとPVが
放送されました。

ちょっと前に書いたけど、
関内からタクシー乗ったら、
なぜか(?)はやぶさの事を話す事になり…。

知らないだろうと思ったら…知ってたるんるん

タクシーの運転手さんがはやぶさ知ってたのは、
この番組を見たからだそうな。

運転手さん「こういう仕事してるから、
変な時間にテレビ見て。
赤いバスに乗って踊ってる人たちでしょ?」

私「ちょwwそうですそうです!
桜木町の駅前で歌ってたりもしますよ♪」

テレビの情報拡散力、やっぱ恐ろしい。。。
untitledA.bmp
posted by たかぽん at 22:35| Comment(0) | はやぶさ

2013年05月27日

くまもん自重ww

先日特に予定ないけど、お休みをいただき(ありがたやふらふら)
「なんかないかなぁ?」って思ってたら、
好きなゆるキャラ「ぐりぶー」が東京(ニコタマ) に
出張するよ!って事を知って会いに行くことにモバQモバQモバQ

2回イベントはあったけど、
昼過ぎまでに、家の雑務を全部片付けて、
15時の2回目だけ参加。

ぐりぶーの着ぐるみに会うのは初めてで
ホントドキドキるんるん

はやぶさの素敵マネージャーさんと
喋る時よりドキドキですよwww

ノースポートみたいなステージに、
九州全県のゆるきゃら1体ずつ集合!

とりあえず、お客さんくまもんのファンばっかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

さすが天下のくまもん様ふらふら

私のお目当ては、隅っこにいたので、
椅子に座って見てたけど、隅に場所移動しましたふらふら


実物ホント可愛い黒ハート

連れて帰りたくなりました←誘拐です。止めてください。

全員集合な図↓

DSCF4458.JPG

みんなで、くまもん体操を踊っていましたが、
ぐりぶーにもグリブーダンスがあるんだから、
それをやってほしかった。

これは権力の差だから仕方ない…もうやだ〜(悲しい顔)

佐賀の唐ワン君が鳩サブレとか、沢山差し入れ貰ってて持ち歩いてる風景は
不思議だったw
あとは、長崎りょうま君(長崎)、つる姫ちゃん(福岡)、かぼたん(大分)、
おつるちゃん(宮崎)が出演。

終わって、上の階の物産展で美味しいものを
買い漁っていたら、
着ぐるみたち再び登場黒ハート黒ハート黒ハート

くまもんはお客さんが群がるから、
歩いてすぐに帰っちゃったけど、
他のゆるキャラはしばらくいたので、
ぐりぶーとお話して、2ショット撮ってもらいましたるんるん

会話は、
「ぐりぶー会いにきたよー。」
「グリブーダンス全部歌えるよ〜。」
「今年のゆるキャラグランプリは100位以内に
入るように頑張るからね」←どこのアイドルとの会話ですかw
などなど。

ぐりぶーは、とりあえず喜んでたと思いますww

ちなみにこれは、昔々、着ぐるみ時代だったころの私www
かわいいでしょww
今は白衣着ています←残念…。


1517854414_136.jpg

ちなみにはやぶさイベントに合わせて、なかなか
休みを取れず、今週イベントラッシュなのに
ちょっと残念ふらふら

posted by たかぽん at 22:11| Comment(0) | 日記