2013年06月29日

2013/06/29(土)厚木健康センター1部

(7/1)写真も更新しましたよ。
結構写真更新するの時間かかるんですよ。
下手すると、文章書くのよりかかる。


朝はゆっくり起きて、掃除したりして、
厚木健康センター14時ぎりぎり
東名厚木健康センターに到着!!モバQモバQモバQモバQ

本厚木駅からのバス乗り場、バス停みたいな目印がなくて
「ここでいいのかなぁ?」と悩んでいたら、
厚木健康センターの常連のお姉さんがいらしゃって
聞いたら「ここでいい」とのことで
一安心!

お姉さんとバスの中で世間話をして、
厚木健康センター到着!

お姉さんが常連割引券をつかってくださり
2000円のところ、1000円で
入れてめちゃラッキーexclamation×2

ありがとうございました。

そのあと宴会場まで一緒にいって、
一緒にはやぶさを観ましたよexclamation×2

ヤマトくんの歌を聴いて「歌、うまいわねえー」とか
ヒカルさんのボイスを聞いて「声いいわねー」とか
ショウヤくんの寡黙さに「かっこいいわねー」とか
お褒めの言葉をたくさん言っていただけて
とってもはやぶさファンとしてうれしかったでするんるんるんるん

お客さんは240人くらいで大盛り上がり。
DSCF4759.JPG
「ヤマトくんかわいい!」とか「こっち来て〜」とか叫ぶ
お客様もいて、うひょひょ〜と私の血圧上がりましたww
DSCF4763.JPG
あとヒカルさんが、ヤマトくんにオールバックにしてもらったそうで、
かっこよかったです。
最初(あれ?メンバーかわったんだ??)と思うくらいかっこよかったですw

まぁヤマトくんのかっこよさには負けますけどーw

オールバックなヒカルさん(普段よりかっこよさ80%増し)
DSCF4741.JPG

そんなわけでセットリスト

exclamation×2
DSCF4740.JPG
ちょっと待ってよヨコハマ
DSCF4743.JPG
ヨコハマ横恋慕

自己紹介(ここだったけ?)

恋の街札幌

ラブユー東京

そして神戸

宗右衛門町ブルース

中ノ島ブルース

歌謡コンサートに出るんですよ告知。
「毎晩寝れなくて〜昨日11時に寝た」
というヒカルさんに
「全然寝てるじゃないですか」と突っ込むヤマトクン。


ヤマトくんのお母様は
ヤマトくん「歌謡コンサートにでることになったんだ」
ヤママ「なにそれ?」
みたいな反応だったとかwww

でもあの番組が生放送なのは、私も今回はじめて知りましたw


〜ステージから降りてきて、皆様のところまわる
昭和メドレーコーナー〜
↓このヒカルさんすごい盛れてる。
1枚500円で生写真販売しようっとるんるん(だめですよ。もちろんしませんよ。)
DSCF4798.JPG
皆の衆

チャンチキおけさ
DSCF4808.JPG
お座敷小唄
DSCF4819.JPG
いきなり急いでステージにもどって
麦畑(ヒカルさん、ヤマトくんデュエットなかんじwww)

浪花節だよ人生は

草津節(ちょっとだけ披露で、続きはファンクラブイベントでw

ってかファンクラブイベントで
めっちゃ曲数やらなきゃいけないくらい、
このネタ使ってるけど大丈夫なのかな?
責任もってやってくださいねww)

YOKOHAMA片思い
DSCF4863.JPG


DSCF4826.JPG
大きなタオルで顔を拭くヒカルさん。
「脱いじゃうと裸になっちゃう」発言で
お客様を興奮させるサービスもww
(脱がないでください!)

DSCF4827.JPG

最後の曲は「歌謡コンサートで歌う曲です」ってことで
もう一度
ちょっと待ってよヨコハマるんるん
(曲の前に振りレッスン)
「年上の方を思った曲です〜(ステージを見て)今日はうまくうたえそうですね〜」という
はやぶさww


〜アンコール〜
いい湯だな
♪ここは厚木の健康センタ〜♪

約1時間のステージも客席もエネルギーあふれる
ショウでしたるんるん

横にいた紳士に「あなたどこから来たの?高校生?」
って言われましたww

照明がついたり消えたりしてたから、
きっと暗くて高校生に見えたマジックだなw


19時からもステージありますので、また
ご自宅にいらっしゃる方も間に合いますよexclamation×2

いそいで厚木にGOいい気分(温泉)

主催 東名厚木健康センター
協力 フジプランニング

posted by たかぽん at 16:04| Comment(0) | はやぶさ

2013年06月22日

ありゃまぁ。

相模健康センターのラッコちゃんの絵を書こうと
HPを開いたら・・・・exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

ありゃ。はやぶさイベントの予定がexclamation&question

びっくりどんきー!載せちゃうYO!


7/13(土) 同じ系列の草加健康センター
1部13時〜
2部19時〜
http://www.yunoizumi.com/souka/index.html

7/14(日)
相模健康センター
GWと同じ場所。
http://www.yunoizumi.com/sagami/
1部13時〜
2部18時〜

んで、6/29(土)はもう告知されてるけど、
東名厚木健康センター
1部14時〜
2部19時〜

全部行くと
「湯の泉」系列、全制覇できまするんるん

この機会に全制覇のチャンスですよ手(チョキ)

全制覇したら、体に良さそうグッド(上向き矢印)


明日早いから、もう寝なくては〜あせあせ(飛び散る汗)
おやす身も心も〜♪

今日は、友人が青春カムバックなライブに行ってきたそうで。
私も青春カムバック〜。
たかやんを探せwww↓
posted by たかぽん at 23:09| Comment(0) | はやぶさ

2013年06月21日

イベント予定表

公式HP見ればいいんだけど、はやぶさイベント予定表。

週末は、家族と恋人とお友達と、お一人様でも
はやぶさに会いにいきましょう。
もれなく素敵なマネージャーさんにも会えますよるんるん

6/22(土)14時〜
なばなの里は、お花がとっても綺麗だからお勧め!!
お土産は、細長い餅「安永餅」がおすすめです。
お時間ある方は、なばなから
ちょっと離れてるけど、遊園地長島スパーランドや
長島のアウトレットモールもお勧め。

三重テレビ「とってもワクドキ!」公開録画
【会場】三重県桑名市 なばなの里
(JR関西本線・近鉄名古屋線・養老鉄道養老線「桑名駅」から直通バス約10分)
[好天時]ビール園前ステージ
[雨天時]ベゴニアガーデン
【料金】イベント観覧は無料ですが、入村料\1,500(里内で利用できる金券\1,000付)がかかります。
さらに雨天時はベゴニアガーデンの入場料
\1,000が別途かかります。
(入村料に付く金券\1,000を利用できます。)

6/23(日)の茨城イベントは
過去記事みてね
http://8823yamato.sblo.jp/archives/20130517-1.html

6/28(金)の巣鴨・錦糸町イベントは
友人のブログを読みましょう。
http://blog.livedoor.jp/rurio8823/


6/29(土)
1回目14時〜
2回目19時〜
『ちょっと待ってよヨコハマ』発売記念
キャンペーン ミニライブ&サイン会
東名厚木健康センター 湯の泉
(「本厚木駅」南口から無料送迎バス約10分[20〜30分間隔で運行]
または「平塚駅」南口から無料送迎バス約40分[2時間間隔で運行])

http://www.yunoizumi.com/atsugi/index.html

GWにあったさがみ野温泉と同系列の温泉。
ラッコちゃんがトレードマークるんるんるんるん


6/30(日)13時〜
「ちょっと待ってよヨコハマ」発売記念
店頭キャンペーンミニライブ&サイン会
ノースポート・モール
(「センター北駅」からYOTSUBAKO
を通り徒歩1分)


眠いからここまでー眠い(睡眠)

今日はお休みで、夕方に可愛いJDと横浜で食事する以外は
何もなかったので、
家のことや細々と作業をして、充実した休暇となりました。

別に後回しでもいい作業でも、溜めておくと
面倒なことになるのを痛感がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


最近4週8休にちゃんとなってて、ありがたやって感じですわーい(嬉しい顔)
有給使えないモードだけど、使ったことないから問題なしww
posted by たかぽん at 00:03| Comment(0) | はやぶさ