2013年07月31日

7月おわりー

こんぶさー!

7月は、はやぶさがNHK歌謡コンサートに出演したり、
ヤマトくんが二十歳になったり…
って、これ7月の出来事なのかぁexclamation&questionexclamation&question

もう遥か昔みたいな感覚なんだけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


私は、普通に充実した(してるのか?)7月でしたモバQ

ここ2,3カ月寝る時間が明らかに遅くなってきてて、
親友に「寝るの最近遅いね」って言われたので、
8月は早く寝たいと思います眠い(睡眠)眠い(睡眠)

そいえば、私まだ8月の休み決まってないんだけど←まさかの問題発言wがく〜(落胆した顔)
決められたお盆休みがあるからいいかw
お盆休みのせいで、久しぶりの6連勤祭りの月になりますあせあせ(飛び散る汗)


以下、生活お役立ち情報↓

〜上手な転職勧誘の断り方〜
友人「たかやん、長野だけど、給料いいよー。●○○万円はいく。」
たか「はやぶさに会いに行きづらい場所だからダメだよー。
新幹線の駅が近くにないでしょ?」
友人「そこかよw」

※はやぶさに出会ってから、神奈川県民である喜びを
感じるようになりました。 #はやぶさあるある

るんるん【生活便利帳】8月のはやぶさ予定表るんるん


8/4(日)13時〜 ノースポートモール

8/7(水)14時半〜16時「長良グループサカス祭り」
http://sacas.net/season_event/

8/10(土)「第20回ビクター歌謡教室 G.クレフ歌謡祭」ゲスト歌唱
(17:00〜17:30頃出演予定)横浜市泉公会堂

8/11(日)「第7回ふるさとやまとサマーフェスティバル」
ゲスト歌唱19:00頃出演予定  大和駅東プロムナード
http://www.yamato-kankou.com/event/
大和市に愛されているヤマトというメンバーがいるはやぶさ
(早口言葉で言ってみよう)

8/14(水)12時〜「歌唱キャンペーン」
イトーヨーカドー大和鶴間店2F催事場

8/17(土)13時半〜、15時半〜
「くじらのおなかコンサート」
横浜港大さん橋国際客船ターミナル
http://www.osanbashi.com/event/concert.html

8/18(日)15時半〜

長良グループ主催
「ティーンズカラオケ大会2013」本選
よみうりホール
チケット売り切れよー。

8/23(金)はやぶさの日イベント

どのキャンペーン情報も詳しくはこちら

それでは、暑さに負けずに8月もお過ごしください。
posted by たかぽん at 23:38| Comment(0) | はやぶさ

2013年07月25日

2013.7.25(木)狭山イオン

こんぶさ。

元々別の日がお休みで、
予定をがっちり固めてたんだけど。

25日に休み変更を頼まれ。
まぁいいや〜しょんぼり┐('〜`;)┌としてたら

昔の戦友が休みで、遊ぶことになった\(^☆^)/

数日後、はやぶさのイベントも決まった\(^☆^)/
「棚からはやぶさ〜!」
→遊ぶ友人に事情を話して、途中で狭山にいかせてもらう。

「狭山一緒いくよ〜?」と言ってくれたけど
さすがに都心から片道一時間かかるし、
友人も貴重な休みだから
「私がいない間に用事すませてくださいな〜」と
都心に待機しておいてもらう。

巣鴨とかなら連れていったんだけどね。

そんなわけで、朝は、友人の提案で
ラフォーレ原宿のバーゲン初日にいきました。

思っていたより空いてて、のんびり買い物できました。
私は何も買うつもりなかったのに(マジで)、
たくさん買い物してしまった(;´д`)

服選びは、男ウケより女ウケより親世代ウケより
はやぶさウケが大事です( ̄―+ ̄)きりっ

それは冗談で、自分が好きなの着てるけど
最近、年とって本当若い子とおなじものは着れなくなったな〜と痛感(>_<)

年相応の美しさや可愛らしさを人生の先輩方をみて、吸収していきたいです。

前置き長っ!

そんなわけで
イオン狭山に15時前に到着モバQモバQモバQモバQ

今日は撮影禁止!

先日の深谷も撮影禁止だったそうだし
(詳しくは、友人ブログ
参照)
歌謡コンサートに出演して、歌手レベルが大幅アップしたから、
撮れなくなったのかなあ?
まあ生で見る醍醐味が大事だから、撮れなくてもいいんだけど。


裸眼の視力0.03に、-5.75のコンタクトをいれた私の矯正両目カメラに
本日のはやぶさやスタッフさんを写しこんでおきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(^ω^)

るんるんセットリスト黒ハート
リハーサル
ちょっと待ってよヨコハマ(新バージョン) 

本番
ヨコハマ横恋慕
YOKOHAMA片想い 
そして神戸 
宗右衛門町ブルース
 
ちょっと待ってよヨコハマ(ノーマルバージョン)

会場にお客様ぎっしり約180人、たくさんでびっくりドンキーw(゜o゜)ww(゜o゜)w 

私は二十歳になったヤマトくんを今日初めて見ましたわーい(嬉しい顔)
特に何が変わったとかなかったけどww
全員20代になったはやぶさの今後に期待ですね。
日本一エロカッコイイ歌謡コーラスグループに
進化するかもだし(^皿^)

MCも定番身長ネタやイケメンショウヤネタもあれば、

遠くからいらした方もいらして島根、名古屋、オーストラリアまで!?
とか。
(※オーストラリアがオチで、島根や名古屋の方はリアルにいらっしゃいましたよ!
日本にはやぶさ旋風おこってますからー!)

ショウヤくんが二十歳になって初めてのんだお酒が養命酒とかww
↑このネタは、あと10年使えるくらいレベル高い!

あとヒカルさんが下手にあった大きな扇風機に突然いったり(笑)
ヤマトくんが、いきなりびっくりしたとか言ってました。

あと、年金や住民税について平成ペアに教えたというヒカルさんのリアルなオトナ話もすごい面白かったです。

税金高いよね〜。
年金は、ヒカル世代は、払った分だけ絶対もらえないよね〜。
年金に頼らなくていいよーに、貯金しないと(;´д`)

話それた〜。

たくさんのお客様がいたので、CDもたくさん売れてました\(^☆^)/

イベント終わって、
特急レッドアロワナ号?
レッドアロー号
(間違い指摘ありがとうございます。内陸埼玉に熱帯魚はいません。)
とかいうのに所沢から乗換えて
少しでも早く友人が待つ池袋に。

夕飯は飯田橋のホテルでビュッフェりました(*^肉^*)

友達にはやぶさとの写真見せたら「結構かっこいいじゃん」と褒めてくれたから、
また今度機会あれば連れていこう。
いつも彼女とは、世の中について熱弁してしまうから、はやぶさについて語ったことがまだないのです。

素敵な一日をはやぶさ、はやぶさスタッフ様、友人などなど、
ありがとうございました。
初めていったはやぶさイベントが、
桜木町ストリートに遭遇した翌日、2012年9月16日のイオン狭山で記念な場所なので良かったです。

あの日は祝日だけど、
狭山市民は、池袋シティに遊びにいってしまったのか、
何かイベント会場というより
イオン自体にお客様が本当少なくてびっくりしたのですが、
10ヵ月で狭山ではやぶさを見るかたがこんな増えたと思うと感動(ToT)

確実に羽ばたいているんですね⊂(^☆^)つ

おしまい
posted by たかぽん at 22:57| Comment(0) | はやぶさ

2013年07月20日

月刊歌の手帖 2013年9月号

今日はホリデーるんるん

一緒遊んでいた友人が本屋行くというので、
ついていったら、明日発売の
月刊歌の手帖9月号が既に置いてあったので、
とりあえず立ち読み…。

ペラペラ…「ボンジュールはやぶさ」あったあった!?
(0.5秒後)
「ああ。こりゃ買わないと…。」

はやぶさ連載1ページのために、定期購読します。(断言)

とりあえず今月号は、ヤマトくんのファンは3冊は買いましょう。

連載のタイトル文字もショウヤ君が頑張ってて、ナイスでした。
連載用で気合いいれなきゃいけないのは、
わかるけど、これは時間かかってるなぁ。

連載見たい方は、出来るだけ本屋さんで買いましょうるんるん
立ち読みでもいいけど。

445904755601.jpg

歌謡コンサートの時の好きなカットるんるん

425368923425.jpg

あと、歌の手帖の出版社さんの
HPを見ていたら、いい本発見!!
「あなたは気まぐれ年上の女性」必読ですねるんるん

年下男子を知る本
実際に、20歳年下と結婚したからこそ教えられる、
年下男子との付き合い方、結婚への道――。
必携!実用恋愛バイブル本。
http://www.magazineland.jp/products/detail.php?product_id=299


今日の出来事(爬虫類画像あるので注意!!)

友人の池の亀のえさやり楽しかった。
スッポンが出てくるとラッキー!!
出てきてくれました☆
私はポップコーンを沢山あげました。(健康的にどうなんだ??)

DSCF5105.JPG
posted by たかぽん at 22:08| Comment(0) | はやぶさ