2013年08月24日

はやぶさの応援で得られる効果☆

こんばんは。

時々会う親に「最近すんごい上品になったと思うんだけど、
付き合ってる男変わった?」
と聞かれた私ですwwwwww

きっと、日本一礼儀正しい歌謡コーラスグループを
応援することで、上品になったのだと思われます。


「年だよ、年。」って普通に返しておきましたがw

応援することで、自分磨きも出来るグループとか最高ですねるんるん

(注)はやぶさは、礼儀正しく、上品さ溢れますが、
実際、私は、結構下品です(自覚あり)

そんなわけで、
昨日ははやぶさの日でしたるんるん

私は、仕事でしたが、友人が行ったので
レポはこちらをどうぞ→はやぶさの日

歌の手帖に載ってた、はやぶさTシャツでの撮影とかうらやま〜ぴかぴか(新しい)
介護施設のイベント時に着用してたTシャツですね(^ω^)

はやぶさ“4人”感無量、介護老人施設で熱唱
↑これの画像ありのニュースさっき見つけたんだけど、
いま見つけられなくなっちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

ヨコ横バンドバージョンとか、ヒカルさんの民謡とか
ショウヤくんやヤマトくんの秘蔵映像とか
マネージャー様の司会黒ハートとか
レポート聞いて、うらやま〜って思いましたぴかぴか(新しい)

クリスマスは行けるといいなぁクリスマス

今日は、仕事終わって夕飯食べながら、
朝予約録画した、開運音楽堂を見ましたるんるん

TBSアナウンサーの司会の方とMCの乃木坂の子が
「はやぶさ」とか「ちょっと」といった単語を
トーク中に出すと、
下からひょいとヒカルさん、
サイドからヤマト&ショウヤくんが
出てきて、踊りだすということが、3回(もっと?)あり、
ウザキャワワ〜www

最後には、ちゃんと普通のトークもしていましたが。
沢山アピールできて、おいしかったんじゃないかなぁるんるん

番組見ながら、乃木坂メンバーと熱愛発覚して、
はやぶさ知名度アップもありだよなぁとか
考えてしまいました←こらw

連休後の6連勤お疲れさまでした。自分。
posted by たかぽん at 23:19| Comment(0) | はやぶさ

2013年08月21日

週刊大衆と歌の手帖10月号

昨日は仕事帰りに週刊大衆買って、
今日は仕事帰りに歌の手帖買ったわーい(嬉しい顔)

514300237542.jpg

週刊大衆は巻頭グラビアの白黒1ページな扱いるんるん
ヤマトくんは白黒写真の方が写りイイ感じるんるん
さすが49歳ボイスな男。

この記事に載ってた情報によると、
9月21日に横浜商店街プロレス(鶴ヶ峰商店街)にはやぶさ
ゲストで出るらしいです。
プロレス見れてはやぶさ見れるとか、俺得イベントるんるん
ホリデーだしラッキー黒ハート

週刊大衆編集部様、次回はカラーで、袋とじかポスター付きでお願いしまするんるん

他のページも、とてもタメになる情報満載でしたぴかぴか(新しい)

私も必殺ボティ&美熟女人妻になれるように日々がんばろうっと←寝言

そいえば、
ダンミツさんが載っていたのだけど、
以前友人から、「お前、ダンミツに似てるな?ん〜。口元が似てるんだなぁ。」って
言われたのを思い出したww

話を戻しまして、
歌の手帖10月号は、ショウヤ君ファンは10冊買うように!!

次回はショウヤくんがヒカルさんを紹介する感じだと思いますw

ヒカルさんかっこいいオールバック写真だといいなぁ。

あと連載以外にも108ページにはやぶさのっています。
→何このTシャツ!?ってびっくらしましたww

来月から、年間購読申し込みするかなぁるんるん

あと購入した方は、アンケート書くように。
気に行った記事は、「ボンジュールはやぶさ」

好きな歌手(男性)は「はやぶさ」と書きましょう。




そういえば、はやぶさ4コマ
先週水曜更新予定だけど、更新されず…
いつもの友人「更新されないね」
私「みんなお盆休みだべ?週明けにはされるよ。」

週明け…
14日付けで更新されてる!??今日19日だよw
そんな日にち気にしなくていいと思うんだけど。。
(大人の事情ですね)

長良モバイルサイトは、
ぱたぱた日記も楽しみだけど、はやぶさ4コマも増えて
楽しみ倍増るんるん





posted by たかぽん at 21:47| Comment(0) | はやぶさ

2013年08月18日

2013.8.18(日)くじらのおなかアフターヌーンコンサート

※昨日はデジカメ持っていなかったので、
全然写真ないです。
はやぶさの姿を沢山見たい方はこちらへどうぞ↓
はやぶさ応援ブログ


横浜港大さん橋で行われた、はやぶさによる
くじらのおなかアフターヌーンコンサート
に行ってきましたモバQモバQ

KIMG1621.JPG

どこでやるのかなぁ?外かなぁ?と思いきや…
屋内で、ホントにお腹部分でした。
KIMG1642.JPG

KIMG1643.JPG

1部13時半〜
リハーサル 
・ちょっと待ってよヨコハマ(新バージョン)
ヒカルさんご自身で音響調節したりで、キャワワ。

・ヨコハマ横恋慕

・小樽の人よを紹介しつつ、
まさかのよせばいいのに。
暑さで曲紹介間違えた感じw

・皆の衆
・チャンチキおけさ(途中でヒカルさんが踊ってキャワワ)

・ちょっと待ってよヨコハマ(通常版)
今日は横浜ってことで、
振りも普段より多めにレクチャー!!

『待ってよヨコハマ〜♪』の手首振るところは、
パチンコではないので、振りすぎ注意だそうです手(チョキ)

今日のMCは、ヨコハマ関連たっぷりでした。

ショウヤ君は、はやぶさで横浜見物したのが、
初めての横浜だったそうで。

「景色が綺麗」「食べ物がおいしい」「中華街の肉まんについて」と
その時の感想をおっしゃっていました。


ヤマト君は、故・祖父が横浜出身で、
昔から横浜に行くことがあり、
大桟橋も何回も行ったとか。

はやぶさの横浜ソングもそんな縁を感じつつ〜という
感動秘話もうやだ〜(悲しい顔)

ヒカルさんは、言わずと知れた横浜出身で
「草陰から見守ってくれてるかな」と、しんみりもうやだ〜(悲しい顔)

ちなみに、ヒカルさんが横浜出身だから、
「横浜ソング」って
訳ではなく、デビュー候補にヨコハマ横恋慕が
たまたまあったそうで。

そんで2曲目も、横浜に根付いてきたから
再び横浜ソングってなったという。

いつか横浜市観光大使になって、
横浜市民400万人に知れ渡る存在になってほしいです。

そして、静岡や大阪ソングも出せますように。


2部15時半〜
セットリスト
・リハーサル ちょっと待ってよヨコハマ(新バージョン)
 
・ヨコハマ横恋慕

・小樽の人よ(さっき(一部)間違えて言ってしまった〜という。
2部の曲だったんですね。)

・皆の衆

・チャンチキおけさ
(「踊りませんよー」と自分で自分を止めるヒカルさんw)

・ちょっと待ってよヨコハマ(通常版)

MCは1部と同じ内容もありつつ、
PVはここの上で撮ったとか。

私は今まで、
「ここの下で撮ったのかなぁ?でも微妙に違うよなぁ?
どこだ〜?」
とずっと思ってたので、問題解決ゾロリ!わーい(嬉しい顔)

ヤマト君が横浜出身の鶴田浩二さんに似ていた故・祖父から
教わった歌をアカペラで歌う場面もありましたるんるん

あと、1部か2部だか忘れたけど、外国人観光客がぞろぞろ歩いていて、
ちょっと見てる方に「How are you?」とヤマト君?が言っていましたwwww

はやぶさ国際化計画も大事♪

大桟橋のブログにもイベントの様子が載っていますので是非どうぞ↓

大桟橋ブログ

大桟橋総合案内のスタッフさんが、
友達の彼氏にめっちゃ似ていました。
年齢も聞いたら同じだしw

友人来る前に、それに気づいた私は
(ありゃ?今日連れてくるって言ってたっけ?)と思ったくらいwww

スタッフさんもすごい良い方ばかりで
とてもいいイベントでしたるんるん

あとマネージャーさんが珍しくMCをしていて、
「今日は、MC、物販、PA全部やります」と言っていたのが
頼もしさが普段より増し増しでした黒ハートハートたち(複数ハート)揺れるハート

以下ぴかぴか(新しい)完全余談ぴかぴか(新しい)

昨日は大阪帰りに、イベント直行w

友人のおうちで友人家族と楽しんで、
あまり寝ていない状態で、帰って来たので
写真撮ると普段より増して、顔が酷いwwwww

ヒカル世代、もう若くないので、ちゃんと寝るのは大事です(自分に言い聞かせる)

眠いと思いつつも、
はやぶさイベント後に
渋谷に行って、友人に誘われたミュージカル
を見てまっすぐ帰ってきたのに、
夜更かししてしまいましたが←

一緒にいた、友人は、青山にシャンソン聞きにいったらしい。

今日はおうちに引きこもりです。
↑「いつも動いてるイメージある!」とよく言われるけど、
引きこもるときは引きこもってますよw

来年はティーンズカラオケ大会出ようっと←寝言
posted by たかぽん at 13:11| Comment(0) | はやぶさ