2013年10月29日

予約!

はやぶさのアルバム、近所のレコードショップで予約してきましたよー(^☆^)∩

とりあえず1枚全額前金でキープ♪
62704.jpg

前日の14時過ぎには入荷されるらしいから、仕事帰りにフラゲしようるんるん
曲順も決まって楽しみ〜exclamation×2

期間限定配信!スタージャン第3話↓
今回、かなり重要な回だと思います。
ってか内容詰め込み過ぎて、15分番組とは思えない!

緑、青、赤そろったぞ??
はやぶさと一緒だ〜!
なんか黒スタージャンも出てくるみたいね。

ネクラー様の「遠くから見たい気分」というセリフが素敵るんるん

人気投票したら、ネクラーがスタージャン押さえて一位でしょ!



posted by たかぽん at 20:13| Comment(0) | はやぶさ

2013年10月28日

【追記】うたなび10月放送分

うたなび見直してたらなんかこの記事がっつり間違ってたところが
あったので、ちょっと訂正。

はやぶさに遭遇して、1年と1カ月と10日くらい時計

何回かノースポートの公開録画にも行っているけど、
ようやく、うたなび録画して見ましたよるんるん

オープニングから暑苦しくて、4時代にこれ見たら
起きたばかりの人もこれから寝る人も胃もたれ起こすわw
と思いましたあせあせ(飛び散る汗)

オープニングの番組案内で使われたトレーニングヒカルさんww
おもしろすぎるwww
61097.jpg

空手家、格闘家の武蔵さんの厚木にあるジムでの試練道るんるん

全然筋肉に負荷かかってないんじゃない?って感じの余裕ヤマトくん↓
61100.jpg


筋トレマシーンの使い方DVDに出てそうなショウヤくん↓
61099.jpg

二の腕モチモチの図。
正確には、上腕三頭筋かなんかのお話。


61082.jpg

そのあと、キック勝負!o(`^´)θ蹴リッ!


次回も続くらしい。早く見たいんですけど。
61088.jpg

これ予告映像なはず?
61084.jpg

はやぶさTシャツ欲しいです。3枚セット9000円でお願いしますexclamation×2

【追記】
うたなび、早朝にやるには勿体ないレベルの
オールジャンル歌番組情報番組なので、
はやく沢山の方が見るようないい時間帯に
進出してください。

MX−TVの情報番組のクオリティの高さは、
テレバイダー(今やってないけど)とか5時に夢中とか
朝のニュースとか全体的に素晴らしいるんるん

クリックするじゃん↓
にほんブログ村 音楽ブログ 演歌・民謡・大衆歌謡へ
にほんブログ村
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by たかぽん at 22:57| Comment(2) | はやぶさ

2013.10.27(日)森川つくしさんin浅草ヨーロー堂

午前中は、予定していた用事を済ませ、
浅草ヨーロー堂へグッド(上向き矢印)

元々間に合わない予定で、13時15分すぎに浅草到着。

浅草は中2の時、花やしきに友人らとよく行きました。
母がタダ券をよくくれたので。

今は餌やり禁止の浅草寺ですが
当時は、まだ餌やりできて。

餌買って鳩テロ起こしてた友人の写真は今でもネタですwwww
外国人観光客にも撮られまくってたwwww

でも、今回が初ヨーロー堂なんですよ!
はやぶさのテレビや会報とかで見たヨーロー堂、こんなとこだったのねってかんじ∩^☆^∩

DSCF6267.JPG

途中から参加で〜
・風のゆりかご
・芽生え
アンコール
・ひまわり娘

でした。
途中から参加でも、透き通る歌声の癒し効果は絶大でするんるん

つくしちゃん写真↓

DSCF6298.JPG


DSCF6300.JPG

DSCF6301.JPG

DSCF6312.JPG

この歌声がもうすぐ、生で聞けなくなるのは
とても寂しいですねもうやだ〜(悲しい顔)

最近カバーアルバムを夜にヘビロテして癒されていますぴかぴか(新しい)

森川つくしさんの歌マネ練習はこれからも続けようと思いますわーい(嬉しい顔)
↑私がやると純粋度0の歌になるそうですがwwww

そんなわけで、イベント遅刻してきたくせに、
次の予定があったので、2ショット撮影をサイン会中に
させていただき、
浅草を後にしたのでした。
サインポスターも頂きました♪

隙間時間を有効活用できてホントよかったでするんるん

☆おまけ☆
ヨーロー堂は、モッシュ、ダイブは禁止らしいです。
心で跳べ!だそう。
DSCF6297.JPG

クリックするじゃん↓
にほんブログ村 音楽ブログ 演歌・民謡・大衆歌謡へ
にほんブログ村
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by たかぽん at 22:15| Comment(0) | はやぶさ