2013年11月30日

(加筆訂正済)2013.11.30(土)歌謡カヴァーソングスリリース記念イベント

12/4とりあえず記憶の残りを頼りに、書きました。
これが限界です。
違ってても知りませんw

スタージャン見てからの色々準備してからの
今日着るつもりのコートが見当たらない。
かなり探して、祖母さんに聞いたら
「昔あった型のだから時々着てるのよとか」

おいwwこらwww
どーりで見つからないわけだ。

ギリギリに出発┐('〜`;)┌

今日はお台場デックス東京ビーチ四階お台場一丁目商店街のタワー広場

9年前と2年前くらいにここいったことあるけど
この広場記憶にない(>_<)

たくさんのマスコミカメラや取材陣、たくさんのお客様がいる中でキャンペーン開始!

今日は撮影禁止だから、文章で想像してください。

台場一丁目商店街自治会長 久保浩さんの挨拶
今日のステージ、
カンニング竹山さんとか髭男爵さんなど
有名になった方も立ってたステージらしい
縁起いい〜(*^o^*)

ぴかぴか(新しい)ちょっと待ってよヨコハマ
自己紹介

ぴかぴか(新しい)よせばいいのに
ぴかぴか(新しい)愛して愛して愛しちゃったのよ 

MCさんとの対話

サプライズゲスト
鶴岡雅義さん!
会場超歓喜! 

「私たちの時代は終わりで
これからははやぶさがニュームード歌謡を♪」
と笑いをとり、

スタジオではやぶさ見た時、制服wで入ってきてびっくりしたとか、
2、3回でOK出て素晴らしいと褒めてくださったりとか。

鶴岡雅義さんキリっとしてて、
若々しいのに80歳とはびっくりどんきー!
うちの祖母さんとタメだ!??

小樽のひとよはリアル話。
当時ロマンチカメンバーで北海道に仕事で三日間いったとき
小樽の女性と恋におちたけど
50年前は直通電話もない時代。

その恋は実らずだったそうな。

うへー。現代のふるふるして、ラインゲットだぜ!の時代とは違い
恋の話も深みがありますなあ。

裕次郎さんとの出来事もかたってくださりヤマトくん感動

ぴかぴか(新しい)そのあと小樽のひとよを熱唱。

歌唱のあとは、縁側で取材タイム♪

取材が終わるのを待っている間
MCの方が色々トーク♪

楽器の編成見ながら聞くのも楽しいとか。
平原綾香さんのサックス奏者のお父様も
演奏されているそうな。

このMCの方声めっちゃいいよ。
MCもとてもうまかったです。

縁側取材がおわり、2ショットとサイン。

終わって、
1部と2部の間は、ヨゴリーノ3個食べる。
ホントヨゴリーノおいしすぎる。

2部
台場一丁目商店街自治会長 久保浩さんの挨拶

ビクターから曲を出していた会長と同姓同名の歌手が
昔いたそうで、先日ゴルフのキャディさんに
同姓同名ですねって20年ぶりに言われたらしい。

セットリスト
るんるんヨコハマ横恋慕

るんるん泣かないで

るんるん涙の操
これは原曲240万枚売れたそうなexclamation&question
涙の操は、ヒカルさんに良くあってる曲だねって
お客様に言われるそうな。

レコーデイング半年かかったそうでexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

ヒカルさんから録って、ヤマト君、ショウヤ君がとったらしい。

ショウヤ君は、泣かないでのコーラス何度も失敗したそうな。

1部であった、小樽のひとよリア恋話をヤマト君が
分かりやすく説明。
小樽のひとよは、沢山カヴァーされていて、
はやぶさは26組目だったかな?MCの方がおっしゃってました
(確か1部で)

昨日までは、先輩について九州回ってて
関東でのイベントは遅くなりましたとか
も言ってたなぁ。

あとは、どの曲がみなさん好きですか?で会場の皆さんに挙手をしてもらう。
見事にどの曲も同じくらいの人数!?
→それくらい、色んなテイストの曲が入ってるアルバムってことですねるんるん


るんるん女の意地

1部2部でアルバム全部聞けたし、取材も沢山で
とても楽しいイベントでしたるんるん

その後、京都に行って、仕事の話しをしながら、
すごい美味しい肉を食べることができ、
とても充実した楽しい1日でしたるんるん

クリックするじゃん↓
にほんブログ村 音楽ブログ 演歌・民謡・大衆歌謡へ
にほんブログ村
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by たかぽん at 18:16| Comment(0) | はやぶさ

横浜見聞伝スター☆ジャン EPISODE:1第8話

コスモワールドで撮影ぴかぴか(新しい)

飲み明かして、寝坊する戦隊ヒーローって人間味あっていいよねぴかぴか(新しい)

三男は思った以上に弱すぎで笑えましたw

レンガット山田がフランスパン入れた買い物袋を
闘う時は、ちゃんと離れたところに置くところかわいいるんるん

さとう珠緒さんもかわいいるんるん

プラウの常連客はやぶさもかわいいwwwww

11月末と言う放送時期にミスマッチなかき氷バトル
73290.jpg

あたまいたーい!なヒカルさん
73291.jpg

まだ見てない方は、きっと公式がYOUTUBEに
あげてくれるジャン!!!

現時点で出かける準備を全然してないじゃん!
posted by たかぽん at 10:02| Comment(0) | はやぶさ

2013年11月26日

フラゲ日です♪

歌謡カヴァーソングス、予約したお店に
仕事帰りに立ち寄りフラゲ〜(^☆^∩)

歌詞カードのデザインも中の写真もナイスですよキスマーク

中身は、CD買って、見てくださいねるんるんるんるん

71935.jpg

裏ジャケットも素敵ですよぴかぴか(新しい)
71931.jpg

CDを取り出すと・・・そこにもはやぶさマジックがexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


これはめっちゃおしゃれ!

180度ならぬ360度、1周まわって、ガチでおしゃれな写真ぴかぴか(新しい)

買ってチェックしてみましょう!

このジャケットに携わったスタッフの方々の仕事、素晴らしすぎる〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


CDも早速ヘビロるんるん

最初再生して、「なんかすごい音いいんだけど〜!?」と思いました。
このMDコンポ(死語)こんなに良い音出たんだなって思うくらいw

豪華演奏のせいかな?
マスタリング頑張ったのかな?
はやぶさボイスのせいかな?

多分全部だねわーい(嬉しい顔)

ふっつーにこのアルバムいいわーいい気分(温泉)

お歳暮、クリスマスプレゼントに最適ですよグッド(上向き矢印)

「このアルバムの3曲目が私の(俺の、僕の)気持ちでするんるん」って
言って好きな人に送りましょうぴかぴか(新しい)

告白失敗しても責任とりませんけどw



余談、私のMDコンポ(死語)は
中学生の時に買ってもらった
KENWOOD MDX-F55CD「Rampage」
CD,MD,カセット、ラジオが1台で聞けて
録音も便利なコンポるんるん

当時かなーり良い値段したけど、
デザインも素敵で、トライセラがCMしてて
「うひゃー!これは切実に欲しい」と思い、
誕生日に新宿のヨドバシに行き
(当時は錦糸町や秋葉原のヨドはなかったんですよw)
買ってもらって、母と重い箱を持って帰った思い出がありまするんるん

壊れないし、他のコンポ欲しいとも思わないくらいお気に入りグッド(上向き矢印)

MDプレイヤーも6,7年で2台のケンウッド使ってたくらい
ケンウッド好きでした。
クリックするじゃん↓
にほんブログ村 音楽ブログ 演歌・民謡・大衆歌謡へ
にほんブログ村
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by たかぽん at 22:40| Comment(0) | はやぶさ