2014年01月31日

2013.1.31(金)えんか侍 ラスト

最初…自己紹介からの先週登場した新キャラヤマ子について〜。

これ生放送なの??( ̄ー ̄) ?まぁどっちでもいいやw

ちょっと待ってよヨコハマ

新曲なんで横浜…発売ちょうど26日前記念
なんで26日前で記念なのかは聞かないでコーナー

色々ヤマトくんが語ってる。
こういう女性、この言葉こういう意味なのか〜と
歌う度に色々気づくらしい。
こうやって男子力があがっていくんですね。

ショウヤクンPVについて
ボウリング場IN横浜〜犬の散歩〜東京タワー〜スカイツリー
らしいwwww
色んな方が楽しめるPVになってるらしい。
これは楽しみるんるんるんるんるんるん

ちなみに、以前友人とはやぶさ歌詞研究会では・・・

ぴかぴか(新しい)絶妙に場所かぶってるね。
・ヨコ横→チャイナタウンでお酒に酔って
・なんで横浜→元町あの日はお酒に酔って


ひらめきヨコ横で不倫した男に、なんで横浜で捨てられて、
ちょっと待ってよヨコハマで年下に手を出して捨てたんだよね。
これで「横浜3部作」になるし納得♪

ただのはやぶさファンによる研究会は続く。
放送に戻り。


なんで横浜…


B面(B面ってさりげなく死語だよねw)『はやぶさ祭りだよ』について語る

お客さんが、はやぶさ音頭とかお祭り音頭とか曲名勘違い続出!

はやぶさ史上アクロバテイックなダンス!

自分たちの名前の曲をもらえるとか嬉しい(ヒカルさん)

間違えなく元気になれる曲(ヒカルさん)

お客様とわっしょい言うと盛りあがる(ショウヤくん)

冷え症にいい(ヒカルさん)

夜だけど明るい気持ちになっていただきましょうか(ヤマトくん)


はやぶさ祭りだよO.A

えんか侍を通じてカツラくんとまた連絡がとれた(ショウヤくん)

また参加したい(ヤマトくん)

台本結構どうでもいいことあるんだぁって思ってwww
100の質問で色んな暴露もあってwww
また少しは泳げるようになって帰ってきたい(ヒカルさん)

侍はいつか旅にでないといけないらしい。

また出られるようにリクエスト送ろうっと♪
posted by たかぽん at 22:28| Comment(0) | はやぶさ

2014年01月29日

インフル注意報(´ヘ`)花粉症も始まるよ〜

今日は例の葱の誕生日です。

きゃりーさんと誕生日同じなんですなexclamation&question

おめでとうございまするんるん

私は…先週末から仕事場で
インフルで出勤停止続出
→上司様もインフルでないものの
風邪でダウンモード
→元気な私は、昨日の時点で
出勤モード発動(`・ω・´)勤勉だぜ〜♪
あんま役立たないけどw


なんか予防接種に入っていない型の
インフルエンザが流行っているみたいなので
手洗いうがい、マスク、食べる、寝る必須ですよ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

はやぶさキャンペーンも体調が悪いなと思った時は、
お休みしましょう。
はやぶさにインフルとかうつったら大変ですぞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あと、花粉症の方は、この時期から病院行って予防的に
薬をもらってのむと、
花粉の季節になった時にちょっとマシになるかもしれないよ。

いい気分(温泉)政府広報より抜粋↓
毎年、花粉症の症状が現れている人は、
花粉が飛び始める前から、予防的に抗ヒスタミン薬などの薬を
服用する「初期療法」が効果的です。

花粉症の完全な予防にはなりませんが、
症状が出てから治療を始めるよりも症状を軽減し、
花粉症の治療期間も短くなるなどの効果が報告されています。
posted by たかぽん at 22:26| Comment(0) | 日記

2014年01月26日

近場で観光

今日は日帰りで大阪のはやぶさキャンペーンに行こうかな?
とちょっと思ったのですが、
脳内会議で「交通費分をCD代に全部回そう」
と決まり近場で遊びましたるんるん

朝イチでカレーexclamation&questionexclamation&question
KIMG2013.JPG

予約も沢山入っていて、すぐに満席に!?
意外と観光名所でびっくり。

近くの牧場の牛乳を使ったアイス。
チェリーチーズと牛乳にチョコが入った2種しました。
他にも色々あります。
KIMG2014.JPG

バーガー。これも人気らしい。
KIMG2019.JPG

ムーミンさんの経営するお店でバナナミルクなタピオカ入りドリンク
KIMG2015.JPG

とてもよく食べました。

近場だからいつでも食べられるものばかりですが、
いつも食べていたら、間違いなく
メタボリックまっしぐらなので
また間をあけて観光したいと思います。

日露戦争を勝ち抜いた船ではやぶさポーズ↓
演歌チャート一位に砲弾撃ち込むぜ(`ω´)
歴史は苦手なので、中の展示はあまり理解できていません。
もう3回くらい行ってるからさすがにちょっとは分かるけど。 ( ̄ー ̄;
DSCF7880.JPG
posted by たかぽん at 23:39| Comment(0) | 日記