2014年02月28日

全部きた〜♪

みどり楽器(鈴鹿)と後藤楽器のCDが来ましたよ♪
セキネ楽器は、この前の葛西の帰りに取りに行きました。

これで私が行った分は、全部来たはず!?

今日は仕事帰りに、近所の2店舗行って、1枚ずつゲット!

ちょっといま忙しいので、ここまで。

葛西のレポートは写真を吟味して、
後々書きます。
書くのが自己満足だから。

posted by たかぽん at 22:33| Comment(0) | はやぶさ

2014年02月27日

オリコンデイリーチャート25日、26日

こんぶさ!

昨日のブログは、後で更新するさー。
→後日更新しますあせあせ(飛び散る汗)

25日付オリコンチャートがあることを忘れていた!??

フラゲ分があるから、あるんだよね。

25日→デイリー20位

演歌歌謡曲ではデイリー1位るんるん

予約会の成果が〜♪

おめでとうございまするんるん


「オリコン演歌・歌謡曲チャート1位目指している」って
ウィークリーじゃなかったのか。
デイリーチャートは、ジャンルごとに細分化されてないから、てっきりウィークリーだと
勘違いしてたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まぁデイリーでも十分おめでたいです。
これマジで。

26日→デイリー45位

20位三山さんのあやめソング
21位紅白に出た南部ソング
35位クールビューティな水田さんの平戸な曲
39位なんでだろうの人の歌(これ歌謡曲カウントなんですよ!?)
なんでだろう以外は先週より前に発売。

2日(日)まで、はやぶさ以外の方は、
お仕事お休みしてリフレッシュしていてください←あせあせ(飛び散る汗)


昨日、ノースポート分
今日は錦町と狭山の予約分がきました。

葉書書かないと。
posted by たかぽん at 21:10| Comment(0) | はやぶさ

2014年02月26日

フラゲ日で気づいたこと。

結局近所の店では予約しないで、
今日仕事帰りに寄る。

入口のはやぶさチラシに「お疲れ様っす」と挨拶←キモいとか言わないでww

おお!!あったあった!!

新曲コーナーには通常盤とカセットしかなく
「初回盤はありますか?」と店員さんに聞いたら
50音順の棚に飾ってありました。

結構入荷されてる!?

通常版の裏ジャケめっちゃかわいいんだけどぴかぴか(新しい)にやにや

買い占めようかと思ったけど「1日1枚」にする。

お会計した時・・・・
レジ後ろの上をふとみたら、はやぶさ新曲サイン入りポスター発見!!

「あ…。来てる…」と言ってしまうwww

この前、外のチラシ貼り替えられた時に挨拶回りにきたのかな?

店員さんに「来たんですか?上のポスター↑?」

店員さん「3回位いままで来てるんじゃないかなぁ。
若くて爽やかよねー!ファイル付くからねー。」

私「うひょ!ファイルどうもです」
(1人若くないし…。)←おいこらw

ここのレコード店は、演歌のCDが多めで
普段は駅ビルにある系列CD店で
CDを買うから気づくの遅くなったなぁ。

ちなみに入口入って左に、はやぶさチラシと新聞があります。

至福の空間ですねるんるん

帰ったら、トレッサで予約したCDがもう届いていました!?
早い!!!
102418.jpg

「初回版、通常版同時購入で応募できるDVD抽選プレゼント」の


応募締め切りは3/2(日)消印有効なので、皆様早めのご購入とご応募を♪
posted by たかぽん at 00:00| Comment(0) | はやぶさ