2014年03月30日

はやぶさジンクス

体重計には、月に1回乗るか乗らないか位ずぼらなのですが
「痩せましたか?」と言われたので
今朝乗ってみたら
3〜4キロ落ちていた!?
w(゜o゜)w

最近確かに食べる気しないし、
食べるスピードがでないからな〜。

世の中、質量保存の法則なので私の落ちた体重は、
ネギさんにいったそうなww
ネギさんは、夜中に旦那さんとフードファイトしてるからね(笑)
幸せ太りだね。

はやぶさジンクスで
「ヒカルさんを待ち受けにすると恋愛運がアップする」
というのがあるので
ヒカルさんを待ち受けにしました。

ヒカル神様のご加護がありますように(-ω-)

それにしても昨日の
新しいカバー「わたしたちどうするの?」は、はやぶさメンバーがかわいすぎた。
あれはお客様のハートゲットだし盛り上がりますね(*^o^*)

また聞きたいなぁ。
posted by たかぽん at 22:56| Comment(0) | はやぶさ

2014年03月20日

歌の手帖5月号

仕事帰りに歌の手帖ゲット!

↓ビジュアル系雑誌に挟まれるカラオケ雑誌wwww
※私が並び変えたわけではなく、元々この状態だったんですよw
securedownload.jpg

〜感想〜
・はやぶさの先輩の氷川きよしさんのライブレポ
衣裳がサイケなものまであって、ビックらポン!

はやぶさもコンサートの時には、白い翼のバックは
借りて使うしかない!!!


・ボンジュールはやぶさは96ページ
ヤマトくんがショウヤくんをレポート!
貴重な一品やヤマトくんのイラストなど盛りだくさん!

立ち読みじゃなくて、買って見ましょう。

・108ページに葛西のリリースイベントの時の記事。

・168ページの年間ベスト歌手ランキング
どうやら今10位みたいです。

切手不要のアンケートはがきの
好きな歌手は「はやぶさ」と書きましょう!!
バックナンバーのアンケートはがき(差出有効期限内のもの)
でもいいそうです。

ってか、今年もダントツ1位間違いなしの氷川きよし先輩の
票をちょっとはやぶさに頂けたりできないのかな←
これ1年頑張れば、5位くらいは行けそうな気がするんだけど。

・170ページ
今月もイラストコーナーにはやぶさ!
毎月はやぶさ愛を感じる読者様のイラストは、感動しまするんるん
絵うまくかけるのうらやましい。
posted by たかぽん at 22:26| Comment(0) | はやぶさ

2014年03月14日

はやぶさの会会報VOL.6

先日、うたなびとかBS日本のうたとか木8とか
まとめてみました。

うたなびの「あっち向いてほい!」は面白すぎたw
前回の叩いて被ってじゃんけんぽん並みの面白さ。

ヒカルさんが審判してるときの
「あっち向いてほい!」の言い方がきゃわわ♪

BS日本のうたは、ヒカルさんの声が普段と違う気がした。
普段よりテレビ仕様でキラキラ声なのかなぁ?

テレビマジックな感じるんるん

ショウヤくんめっちゃ笑顔で歌って、キラキラしておりました。
こんな笑顔で歌っていい歌なのかなぁ?
ってちょっと思ったりww

あれだ!!
子供が意味分からず大人の歌をうたってるみたいな
そんな感じだwwww
うん!フレッシュ!

最後の全員出てくるところで、
ヒカルさんが全然隠れて見えなかったよ〜。
テレビ局スタッフの皆様!立つ場所をよく考えて決めてあげてください。

木8は、上段のセンターにいて、後ろ姿うつされるシーンはめっちゃ目立ってたぁ。

「ジョバンニって銀河鉄道だよね?」って思ったら
やっぱ銀河鉄道の夜をモチーフにしているそうな。

内容→太平洋戦争末期から終戦直後の色丹島を舞台に、
ソ連の占領に伴い激変した島民の暮らしをとある家族の視点で描く。

歌ってるときに、映画映像じゃなくって、もうちょっと
歌ってる方たちの映像を流してほしかったけど
大人の事情ですね。

でもこの映画、個人的に好みだなぁ。普通に見たい。

一般社団法人日本音楽事業者協会50周年記念作品だから、
沢山の芸能人からのコメントもyoutubeに載っているそうです。

とりあえずロシアさん、北方四島返してくださいるんるん

んで、
今日届いた会報♪

アイスを与えるショウヤくんwwww
ヒカルさんのお食事写真は、やっぱすごい美味しそうに見える。

はやぶさにグルメ番組仕事が来ますように!


なんで横浜撮影は、1日でがっつり撮影したんですね。
船シーン合成かなぁ?とちょっと思ったんだけど、
ガチで撮ってるんだぁ!???
ランドマークの近くにある謎のオブジェ前での撮影。

あれ、監督さん、よくあそこを選んだなぁって思いましたwww

ヒカルさんがラジオで好きだって言ってた
例の駄菓子を食べてる写真もある!?
ネタばらしのところのヤマトくんの表情最高!

新しいスーツはいくつか候補があったのかぁ。
新しいスーツは、ラインの色や入れ方が若々しくていいよね。

どうせそのうち年取るんだから、今のうちに若々しいもの
着ておかないと。
と歌番組でのはやぶさ以外の出演者をみて
思ったのでした←おいこらwww

クリスマス会記事は
私は行けなかったのですごい嬉しい〜♪
ヒカルさんのパジャマきゃわわ!

やっぱファンクラブイベントは、ソロコーナーの選曲や寸劇が
特別だよなぁ。

個人コラム→あのショッピングモールは遊園地跡地なのか。

ヒカルさんの習い事ストーリー、続き気になる。

ショウヤくんのアトリエ→はやぶさでゲーム出すときには
絵はショウヤくんが書けばいいな。

こんな箇条書きを見て、気になった方は
はやぶさの会に入会して
会報をゲットしてください!
会費だけの価値はありますよ(当社比)


諸般の事情で、忙しいので
イベントになかなか行けないけど
テレビやラジオや雑誌で見れるのは本当に
嬉しいでするんるんるんるん

ところで、睡眠はちゃんととりましょう。

珍しく2〜3時間睡眠生活を数日してたら、
やっぱ年だからもう無理だorz

あとアラサーの睡眠不足はプリクラでも補正できませんwwwww
↑新発見wwww



posted by たかぽん at 21:45| Comment(0) | はやぶさ