2014年04月27日

2013.4.26(土)はやぶさ 日産スタジアム「トリコロールランド」

日産スタジアムにはやぶさを見に行ってきました!

日産スタジアムには、クラブワールドカップを見に行ったことが
あるので、2回目!

スタジアムの外にあるトリコロールランドのステージでの
ショウでした♪

トリコロールランドだけでもグルメや色んなブースがあって
十分楽しめました。

はやぶさが始まる前に、着ぐるみとも写真を撮ったし、
射的も子供にまぎれてやったら
子供に「手が長いの有利だよね」とか軽くディスられましたww

3回中、2回景品倒して、「スナイパーだ」とも言われました。

大人をなめちゃいけないよ←大人げない

さて、はやぶさのステージが開始!

るんるんヨコハマ横恋慕

「素敵な男性には いつだって いい女性いるのね わかってる〜♪」
↑ヒカルさんの歌声を聞きつつ、いまの自分に言い聞かせる。

ホントあんな素敵な男性が、私でいいのか???( ・ω・?)

るんるんちょっと待ってよヨコハマ
久しぶりに聞いた気がする!うれしい!

自己紹介!
ショウヤくん本日誕生日るんるん
21歳って声に驚いているお客さんがいました!

るんるんなんで・・・ヨコハマ

シングル特集な珍しいセットリストでしたわーい(嬉しい顔)

ここのステージはバンドが多いそうなので、
はやぶさは珍しい感じというようなことをMCさんがおっしゃっていました。
またこのステージにはやぶさがたてますように!

DSCF9094.JPG

今日のことはデイリースポーツ?さんにも載るらしい???

さわやかなはやぶさの皆様↓
ショウヤくん21歳おめでとうございます。
DSCF9127.JPG

その後の「漣研太郎とピストルモンキーズ」のステージをみる。
バンドだけど、昭和と神奈川県風味が溢れる
楽しいステージでした。
ふりつけもあったりwww
時代は「振付あり」なのかなぁ??
パドリスタも踊ってるし。

DSCF9135.JPG

ステージでやっていた曲が入ったCDを買いましたるんるん
前に出たアルバムとかは、メンバー全然ちがうらしい!??

日産スタジアムを後にして、ズーラシアに!

前に行った冬と違い、動物たちも活発に動いていました!
なんとかサルの子供が小さくて可愛かった!

写真はペンギン↓
DSCF9148.JPG

ズーラシア15周年だそうで、色々15周年企画もやっていました。
この記念ポストに葉書を投函するとズーラシア
特別な消印がつくそうな!
DSCF9156.JPG

今日友人からもらったプレゼント↓
ショウヤくんのロールケーキ!

中学生の時にも手作りお菓子を葱からは貰っていたので、
こういうの貰うと懐かしくなるのです。
しかし、この絵柄最高傑作wwwwww
DSCF9166.JPG
posted by たかぽん at 00:19| Comment(0) | はやぶさ

2014年04月23日

はやぶさジンクス即効性あり〜保護者はやぶさ編〜

ヒカルさんを待ちうけにして20日余り…。

先日色々お話しているうちに、
「29年生きてきたんだから、何か恋愛あったでしょ?」とか
聞かれて結局前のことも話して…ふらふら

そんなわけで「気分転換にどっかいきましょう」っていわれて
私が大学時代に住んでいた町にしてもらう。(私の自分勝手さ炸裂w)
原点回帰ですね。

大好きなスワン遊覧船のって、レトロゲーム屋でスマートボールして、
遊園地いって、大学の場所(いま都心に移転しちゃったから跡地)行って。

※このデート中での、はやぶさエピソード※


レトロゲーム屋に入ったら演歌が流れていて
(ああ。演歌が流れている〜)くらいにしか思わず。

スマートボールを1人1台で楽しくしていたら…
聞きなれたメロディ〜が!??まさか!???


なんでーなんでーなんでーなんでー♪」


(やっぱり!!!振付しそうになっちゃう!
付きあってないけど、一応デートなんだから、
踊っちゃだめだ!!!
こっちがなんで?って気分だよwwww
ここ横浜じゃないよ!!!)

間奏


(ヤマトショウヤヒカルーって叫びたい!


叫んじゃダメだよwwww)



はやぶさが有線で流れているの初めて聞いて嬉しいと思いつつも
とっても焦った時間でしたwww

この話を帰ってからネギにしたら、

「はやぶさは、デートまで見守ってくれるんだね」

という返答。
確かに!!!


〜話もどる〜
私はちょうど10年前に大学に入ったんだけど、
まぁこの10年色々あったし、相当ダメダメだったけど、
懐かしい風景たちをみて、まぁいいやって気分になりました。
(ちょっとは反省しなさい!)

そして、デート中にきっちり告白されるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

相手が結婚前提という気持ちはよくわかったし、
私がこれから悪いところ露呈しまくって、
幻滅されて駄目ならだめでしょうがないし
(この可能性が、かぎりなく高いと思うw)
OKしました。

とりあえず、私には勿体なさ過ぎる相手なので
過度な期待はしないで、
素直に楽しみたいと思います。

ちょっとは、前に描いていたことを実現できるように
努力するけどね〜(笑)

わたしたちそしてどうするの〜
わたしたち2人どうなるの〜♪

はやぶさヒカル神様パワーすごい手(グー)

posted by たかぽん at 22:55| Comment(0) | はやぶさ

2014年04月21日

はやぶさの会からの郵便

土曜日仕事から帰宅すると、はやぶさの会から封筒が届いていた。

しかし開けられていた!????

また祖母さんが、知り合い?の市議会議員からの郵便と
間違えたみたいだ。封筒の色が同じらしい。
前回は去年の6月、会報3号です。

中をしばらく読んで間違えに気づいたらしいwwww

前回の被害

はやぶさと行く鎌倉とか楽しそうだなぁ。

鎌倉遠くないのに、私は鎌倉の大仏見たことないんだよw

休み申請してみよう手(グー)

今日は帰りに本屋で歌の手帖を買いました!

歌の手帖に付いているアンケートはがきの

年間ベスト歌手2015の

好きな男性歌手に「はやぶさ」を書きましょう!



あなたが一番好きな歌手がはやぶさじゃなくても、

「はやぶさ」と書くときっとプライベートで良い事が起こるでしょう!

はやぶさ現在9位みたいですよ!

5位以内入るといいなぁ。
posted by たかぽん at 22:17| Comment(0) | はやぶさ