2014年05月30日

歌の手帖ランキング

歌の手帖の好きな歌手ランキングが…

今月ははやぶさなんと6位るんるん

しかも5位、4位と僅差だから、
普通に今いるはやぶさファンが雑誌買って、切手不要のアンケートはがきに
好きな男性歌手の欄にはやぶさって書けば…
今年のTOP5入りするかもじゃん??

この集計は、過去の歌の手帖のアンケートはがきでもカウントされるというので
過去の雑誌でアンケート出していないという方は
過去の分も「はやぶさ」って書いて出しちゃえるんるん


今日はお休みだったけど、はやぶさを見に秋田に…行っていませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

最近、首都圏のはやぶさキャンペーンと休みがなかなか合わないふらふら

はやぶさ旅行の案内は昨日来たので、いよいよって感じで楽しみでするんるん
posted by たかぽん at 23:04| Comment(0) | はやぶさ

2014年05月20日

2014/5/20(火)はやぶさネプリーグ

昨夜帰宅してから、録画したネプリーグ見ました!!

最初の長良チーム紹介の画像!

はやぶさの使われている写真がまさかの「ヨコハマ横恋慕」!?
ちょっと写真古いですよww

はやぶさの3人は、まぁまぁいい感じに答えていて、
チームに貢献していたと思いますわーい(嬉しい顔)

先輩たちをフォローするっていうか、できる後輩さんですね♪

クイズ以外は、
ホリケンさんが「なぁアキラ?」
ヒカル「ヒカルです!!」ってところと

ヒカル「泰造よくがんばったな」
泰造さん「俺やってないよw」

ってところが台本だとしても、ヒカルさんが
きゃわわでしたw

漢字では、ヤマトくんが「きよし先輩がんばってー」
ホリケン「ヤマトもっと声だして」みたいなところが
目立っていた。

ショウヤくんは、さりげなく正答率も高く、
かっこよさも呈していたので、
きっとこの番組の効果ではやぶさキャンペーンを見に行く
お客さんがまた増えるでしょう。(大事)

ところで、クイズに正解して、「なんで〜ポーズ」しているところは
新曲紹介等がなかったから、
(なにしてるんだ?)って思った視聴者も多かったはず。

やっぱ「はやぶさポーズが」無難なのかなぁ?
とか思ったり。

それにしても、はやぶさはテレビ映りがとてもいいなぁって今回も思いました。

「テレビと実物どっちがいいですか〜?」ってよくMCで言うけど
私はテレビのほうがカッコイイと思うんだけどなぁ。

また出られますように♪

余談
はやぶさ旅行の代金先週振り込みましたるんるん
posted by たかぽん at 20:49| Comment(0) | はやぶさ

2014年05月13日

はやぶさ旅行だよ〜

帰宅したら日本旅行さんから封書が!!

はやぶさ旅行の支払い用紙がきました!

今日、来月のお休みが出たところで、ちゃんとお休み取れましたよ〜わーい(嬉しい顔)

楽しみだぁ!天気がいいといいなぁ。
肉まんも餃子も私、綺麗に包めないタイプなんですけどw
一番包めないのはしゅうまい。アレ無理w

ちょうど一年前は、ちょっと待ってよヨコハマのランチクルーズだったなぁるんるん


ちなみに最近の私は、仕事もプライベートも多分順調でするんるん←誰も聞いていない
posted by たかぽん at 23:05| Comment(0) | はやぶさ