2014年07月20日

はやぶさがイメチェンしたらしい

今日の岸和田のイベントで、はやぶさのイメチェン姿が見れたそうな。

昨日は浅草だったから、その間に変身したんですね。わーい(嬉しい顔)

「へー。イメチェンしたんだぁ。次、イベントで写真撮るときは新鮮だなぁ」
くらいに思ってたら、
どうやらヤマト君は茶髪にしたらしい???

このブログに早速「はやぶさ ヤマト 茶髪」で検索した方がいたしexclamation&question

個人的には、黒髪男子が好きなんだけどなぁ。

※ヒカルさんの茶髪だけは、例外的にめっちゃ好きだったりする

ショウヤ君は、髪型チェンジされたそうで。
イケメンは何してもイケメンだから問題なしぴかぴか(新しい)

次いつ見られるかわからないけど楽しみだなぁわーい(嬉しい顔)
posted by たかぽん at 23:59| Comment(0) | はやぶさ

2014.7.19(土)ヤマトくん21歳バースデー!!

日付変わっちゃってるけど!
ヤマト君21歳のお誕生日おめでとうございます!
今日は仕事でヨーロー堂にも行けず。

しかも、『ヤマト生誕祭』とか、お祝い的な事もしていません。すみません。
友人はケーキ作ってるんじゃないかなぁ??うひひ。

ヤマト君の良いところでも書いておこうっと。
・ヤマトくんの紳士な対応とダンディボイスに老若男女がハマること間違いなし!(経験者は語る←)
・キャンペーンでCD購入でもらえる色紙に、好きな人の名前を書いてもらうと恋愛運があがるらしい
(ジンクスらしい。富士山麓のパワースポットならぬパワーボーイ)

今日は仕事の締め切りで、仕事スピードがのんびりすぎる私は
今週、夜は家で仕事を持ち帰って、ヒイヒイ言いながらこなして終わらせ、
なんとか上からokも貰い、間に合いましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
真面目な日本人労働者だぜえ〜(笑)

そいえば、はやぶさスペシャルDVD外れた予感もうやだ〜(悲しい顔)

でも友人や親の家は当たったらしく「はやぶさスペシャル来ました。今度もっていきます」とメールが
来ましたwありがとうございますw

観るのが楽しみですぴかぴか(新しい)
posted by たかぽん at 01:49| Comment(0) | はやぶさ

2014年07月16日

はやぶさの会 会報7号

はやぶさの会の会報が来ていた!
今回の封筒は黄緑!

以前、青やら黄色の封筒の時は、祖母さんが自分の郵便だと勘違いして
開けられていたけど(前科二犯)、今回は平気でしたexclamation
前科

開けてみると・・・
八月二十三日はやぶさの日イベント・・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

うへ。来月の休み決まってしまったよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

それより、なんで私は、「とりあえず23日休みを取っておこう!」という頭が回らなかったのか??
なんでーなんでなんでなんでーーーーーー?????

('ω')多分、希望休出すという癖がまだついていないからだなぁ。
去年は、ほぼ希望休とれない状態だったし。

いまは、なんとかできたら、できるかもな?環境だから
なんとかなんとかできればいいなぁ。(弱気)

ぴかぴか(新しい)会報感想ぴかぴか(新しい)

会報は、2月のTV放送や決起集会の様子の結構前の写真から
先月のバスツアーまで盛りだくさん。
発売記念イベントとか懐かしい。

山手警察署1日署長は、パレード中止だったけど
昼間に(うわ。晴れてる…はやぶさかわいそう…)と
仕事中に思った記憶があります。
でも会報に桜並木を背景の写真が載ってて、外で撮れて何より。

白バイ姿の写真は、ヒカルさん足が地面に届かなそう。
足届かないとか交通違反じゃんwwwと思いました。


じゃなくて、みんな凛々しくてかっこいいです。

トラック協会のゆるキャラやピーガルくん(神奈川県のピーポ君的存在。ヒカルさんに名前似てる!ヒカルさんリスペクトして命名したんですね☆)や熊やパンダの着ぐるみとの写真は
うらやましい!!!

はやぶさの足跡…写真たくさん!!
ネプリーグの裏側も見れた気分☆
銀河鉄道999の像との2ショ3人ともいい感じに撮れてるw

はやぶさと行くバスツアーぴかぴか(新しい)
おお!これまだ写真ブログにアップしていないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
これは本当楽しかったから、またあったら皆様いくべきですよるんるん

ちなみに集合写真が我が家にも先日送られてきたけど、
私写真写りひどくてひっくり返りましたwwwwwww
楽しすぎると撮る角度まったく気にしなくなる子供の時からの習性です。

でもはやぶさファンの方に撮って頂いた写真は、よく撮れていました☆
どっちも大切にしようっとぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

はやぶさコラム…各々の話が楽しいので、
いつかはやぶさ各メンバー1万文字インタビューをお願いします。

みなとみらいで屋形船見たことないなぁ??

全国制覇を目指して、あと数曲ってほとんど覚えているってことかぁ。
はやぶさの民謡CD(振付付き)がビクターさんから出る日も近いですねわーい(嬉しい顔)

ショウヤくんの絵は心が洗われます。
会報の写真が見たい方は、はやぶさの会に入会しましょうぴかぴか(新しい)


オリジナルグッズも通販開始とか。
キャンペーン会場でもグッズ販売もしているところは少ないから、
これはいいですね。
しかもイベント行けない方も買えるという。

夢のブサネット長良〜るんるん
継続振込用紙来たから、継続しないと。
はやぶさの路上ライブに遭遇して1年10カ月くらいかぁ。

そんなわけで、遅れている仕事をこなしますふらふら
勉強会に真面目に行きまくったり、今までやっていなかった仕事もしたりと
結構、当社比で頑張っていますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
(「今年、お前のせいで、大地震くるぞ!」と同業の友人に言われましたw)
posted by たかぽん at 21:04| Comment(0) | はやぶさ