2014年09月16日

はやぶさファン3年目!

2年前の昨日。
たまたまみなとみらいエリアで遊んでいたら、
夕方桜木町駅前で白いスーツで踊る歌がうまい3人を見かける。

その時は、私が空腹で、ご飯を食べたいモードだったので
1曲しか聞かず食事に行きました。

貰ったチラシとYOUTUBEで見て、とても興味をもったので
翌日イオン狭山のイベントに2時間ちょいかけて行ったのでした。

今思うと、このハマり方は事務所やレコード会社の戦略通りじゃん?wwww

ぴかぴか(新しい)フレッシュな時代のヒカルさん(※今もフレッシュです)
DSCF0460.JPG

それから、ちょっとの間は、
(大きな事務所なのに、なんかキャンペーンもいつもCDいっぱい売れるわけじゃないし
大変なんだなぁ。)と思う事もあったり。

まぁいつの間にか、安定してCDが売れるちょっとした人気者になっていましたわーい(嬉しい顔)

多分最初に行ったキャンペーンが、今のイベント並みにCDが安定して売れている感じだったら、
私はハマらなかったと思うので、偶然遭遇したのが運命だったんだなぁ。

人は皆 偶然を運命と呼ぶ(パドリスタ my treasureより)

そんなわけで、はやぶさのお陰で演歌・歌謡曲界に足を踏み入れ
色んな演歌や歌謡曲を知ることができたり、演歌・歌謡曲界の常識も色々知ることができたのは
とても大きな収穫でするんるん

はやぶさファン3年目突入ですが、変わらず愛して?応援していきたいと思います。

るんるん今思うと、上京したての雰囲気があるヤマトくん。
DSCF0461.JPG

ぴかぴか(新しい)今思うと本当に芸能人として成長したんだなぁと感じるショウヤくん。
DSCF0458.JPG

恋愛の賞味期間は、せいぜい18ヶ月〜3年らしいですが、
末永く皆さんに愛されるはやぶさでありますようにぴかぴか(新しい)
posted by たかぽん at 23:22| Comment(0) | はやぶさ

2014年09月08日

2014.9.7(日)はやぶさ ノースポートモール

ノースポートモールにはやぶさを見に行きました目

弾丸ジャッキーさん。はやぶさ試練道にもっと出て欲しいなぁ。
DSCF0168.JPG
テレビ取材が入るから、きっと新しい素敵な王子様衣裳だろうなぁと思っていたけど
やっぱりそうでしたるんるん

おお!!近くで見ても輝かしいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

馬子にも衣装(おいこらw)じゃなくて、
イケメンに素敵すぎる衣装で王子様に進化って感じですぴかぴか(新しい)

始まる前になんで横浜の振付練習!
セットリスト
晴れなんで横浜
DSCF0136.JPG

DSCF0142.JPG

晴れ小樽の人よ
DSCF0147.JPG

晴れ東京だよおっ母さん
昭和32年の曲とか親世代だぁ。
演歌歌謡曲を全然知らない私は、はやぶさでまた新しい曲を覚えるのでした。
九段坂のところは、戦争を知らない世代が増えつつあるから別としても、
現代人にも分かる気持ちの歌だなぁ。
DSCF0157.JPG

晴れキミの瞳にアイ黒ハートラブ黒ハートユー

既に聞いたことがあるネギが「この曲はセリフもあるし、あついよw」と説明してくれて
私もグッドモーニングでサビだけは、知っていたけど…。
実際に聞いたら……「なにこのホンワカ年上ホイホイソングwwwwww」
これは草不可避ソングだwwwwwww←褒め言葉です!!
普通にノースポートに遊びに来ていた若いお客様も草不可避状態になっていました。
しかし、前作の「はやぶさまつりだよ」と言い
カップリングは、色んな方々の試行錯誤で工夫されてるなぁと思いましたぴかぴか(新しい)
法被とペンライトの売り上げは、この二曲によって維持できるし。

ショウヤくんの熱いセリフで、新しいファンが沢山つくことでしょうわーい(嬉しい顔)

晴れロマンティック東京
なんか王道って感じで、今までとは違う感じで耳に残ります。
前作でもかなりファンが増えた感じがするけど、きっと今作でも更に増えることでしょうグッド(上向き矢印)
すごい増えるときは一瞬で増えるし、もうすぐそういう時が来るんだろうなぁ。

ロマンティックな方々↓
正直、以前は写真選ぶときに、
(ん〜良い写真ないなぁ)って悩む事もありましたが、
なんかイケメン度がアップして選ぶのとてもラクラクになりましたぴかぴか(新しい)

DSCF0147.JPG

DSCF0149.JPG

DSCF0151.JPG
↓年上に大人気のかわいらしい27歳
DSCF0162.JPG

↓イケメン具合も仕事具合も大成長なショウヤ氏
DSCF0191.JPG

DSCF0195.JPG

DSCF0208.JPG



DSCF0214.JPG

はやぶさ宮家のヤマト様による皇族風お手ふり↓

DSCF0254.JPG

↓テレビ取材時。やっぱプロの顔だなぁ。

DSCF0269.JPG

DSCF0272.JPG

今日は仕事休みだし、珍しく家にいるので
昨日の収録の放送をリアルタイムで見ました!!
うまくまとめてあって、はやぶさの知名度がもっと上がりそうグッド(上向き矢印)

最後に…

大事なこと(メモ)

・イベントに行った際には新曲予約をする。

・歌の手帖のアンケートを出す時は好きな歌手→はやぶさで出す。

いま歌の手帖6位です☆

5位までだと来年大きく?載るはず!?



クリックするじゃん↓
にほんブログ村 音楽ブログ 演歌・民謡・大衆歌謡へ
にほんブログ村
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by たかぽん at 15:33| Comment(0) | はやぶさ