2014年10月27日

ロマンテック東京PV

ジャケットと同じくオシャレでムーディなPV!?
キネマ倶楽部っぽい。

1分18秒のとこの画面3分割の3人カットのところが個人的には好きです。
なんか絶妙にそこだけ明るくて、ちょっと過去のはやぶさが残ってる感じ。

そして「鳥は、きっといなくなってるよ〜」と友人と予想していたけど
当たったwww
鳥は、横浜に残って横浜を見守っているんですね。
野毛山動物園に預けられているかな?w
鳥の名前←

しかし、ヒカルさんが10cmも底上げしていたとはビックリ!?
キャンペーンの時、自分と比較して8cmくらいかなと思っていました。
底上げは、足が疲れるし怪我をしないよう気をつけて頂きたいです。

これは、万人受けする曲だし、カップリングはブッ飛んでるし
演歌・歌謡曲ウィークリー1位とれますように!


posted by たかぽん at 22:27| Comment(0) | はやぶさ

2014年10月24日

2014.10.22(水)15:00〜はやぶさ 天盛堂

休日に朝から色々やることやって、電車に乗り遅れて普通に遅刻あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

天盛堂の何軒か手前で「アイラブユー」と聞こえてきて、
こんなところまで聞こえてるwwwwと思う。

私が天盛堂へ行くのは、ちょっと待ってよヨコハマのキャンペーン以来。
あの時も、お店にいっぱいいっぱいだったから、あの時より
ファン増えているし今日はは溢れかえっているだろうなぁ〜って思ったら
やっぱり溢れかえっていました。
DSCF0345.JPG

ガラス越しではやぶさを見る。歌声はスピーカーがあるので
ばっちり聞けました♪
DSCF0353.JPG

DSCF0358.JPG

DSCF0346.JPG

ガラス越し撮影の為、ヤマト君になんか光反射でモザイクかかってる!???
DSCF0349.JPG

君の瞳にアイラブユーの後は、
ロマンテイック東京るんるん

自業自得遅刻で、2曲しか聞けなかったけど楽しい時間でした!
旧マネさんもいらっしゃって、とても嬉しかったでするんるん
雨降ってるし、間に合わないし行くの止めようかなぁと思ったけど
行って良かったぁぁぁぁぁぁぴかぴか(新しい)

通りすがりの方に「誰?」って聞かれたので説明したら、
「そうなのね。スタッフさんありがとう」と言われました。
いや。どう考えてもスタッフに見える格好じゃないんだけどwwwww

CDも沢山売れていましたexclamation&question

最近はやぶさが必死なのがとても伝わるので、
演歌歌謡曲週間チャート1位がとれますように。

そんなわけで今回は行く回数も買う枚数も緩いしで
ようやく5ポイント集まって特典を頂きました。

でもファンの頭数が増えたから、売り上げは前回越えそうぴかぴか(新しい)

ところで私は仕事をやるために、パソコンをつけたのに・・・・。
仕事すすんでない〜がく〜(落胆した顔)
posted by たかぽん at 22:01| Comment(0) | はやぶさ

2014年10月08日

2014.10.8(水)はやぶさイオンタウン守谷16:00&18:00

今日は、デジカメ忘れたので素敵なはやぶさ写真はないです。
画像見たくて来た方は、このまま画面を閉じてください。

そんなわけで。
こんぶさ。

寄り道していないけど、今日はナイトキャンペーンだったので、まだ帰り道です。

1ヶ月ぶりのはやぶさキャンペーン。
先月は、私の休みや前から入っていた予定と
リリース前で沢山あるキャンペーン予定がびっくりするくらい合わずw(゜o゜)w

休みと被ったつくばのキャンペーンも
持ち帰り仕事(その仕事をギリギリまで放置してた私のせいですww)しなくちゃで行かず。

久しぶりのキャンペーンで、まさかのデジカメを忘れたのを
つくばエクスプレス乗ってから気付くwww

スマホ→ゲーム(ポコポコ)してて電池ピンチww

そんな訳で素敵なはやぶさ写真はないです。

つくばエクスプレス沿線キャンペーンは、今回が初めて。
つくばエクスプレスで茨城方面にいったのは、5、6年ぶり。(当時、つくばに住んでいた旧友がいた。)

守谷も前は田畑ばっかだった気がするけど、ずいぶん家になったなあと電車乗りながら思いました。

駅から10分位歩いてイオン到着!
お客様100人くらいで沢山でびっくり!
14時
リハ→ロマンティック東京
本番
なんで横浜 
よせばいいのに 
ヤマトくんのジュークボックスコーナー→君は心の妻だから 

東京だよおっ母さん 

君の瞳にアイラブユー

ロマンティック東京

MCが色々新しくなってたし、すごいよくしゃべるようになってた。

ショウヤくんがボケたのがびっくりドンキーでした。
うまく説明できないので、キャンペーンに行ってMCもチェックしてみてください。


続いて2部は18時

18時からのキャンペーンって、はやぶさ多分初めて。
夕飯の時間にも関わらずお客様たくさん! 

いきなり本番
なんで横浜 
涙の操
ヤマトくんジュークボックス→別れの夜、君恋し

東京だよおっ母さん
君の瞳にアイラブユー

ロマンティック東京

君の瞳にアイラブユーは、通りすがりの若者の足を止める効果がすごい!?
ペンライトがない方は、ハンカチや手を降ると良いそうです。

はやぶさペンライトは現在は、通販でも買えます。
キャンペーンにいけない方もテレビの前で振れますし、
一家に一本はやぶさペンライト。
テレビで君の瞳にアイラブユーをやる日が来るかもだし。(リアルタイム検索したら草大量で、すごいことになりそうw(^w^))

楽しい時間でした。

今月は休みとキャンペーンちょこちょこ被っているので、ちょこちょこいきます。
リリース初週は、おとといスケジュール出たけど 
先に予定入っちゃったりしてるから、沢山はいけないかなあ。 

今回あまりキャンペーン行ってないので、
まだエコバックもらってないです。

近所のレコード屋が結構入荷するので、
そこは買い占めするけど←
でもファンがすごい増えたし、前作よりは枚数増えると思います。

本当、キャンペーンのときの行列を見て感慨深くなります。
もっと行列を伸ばさなきゃって気持ちも勿論あるけど。

最寄り駅に着くので今日はここまで。

おやすみなさい。
posted by たかぽん at 21:50| Comment(2) | はやぶさ