2015年06月16日

もうすぐ明治座

6月も折り返し地点!
もうすぐ7月のはやぶさも出る明治座公演ですわーい(嬉しい顔)

明治座とかちゃんとした劇場での1カ月公演にちょっとの役でいいから
出ないかなぁとファンになった当初より思っていたので、これは本当に嬉しいですわーい(嬉しい顔)
まぁ今回は役なくても歌だけあればいいや(ポジティブ)

そのうち、はやぶさ座長公演をよろしくお願いしまするんるん

とりあえずこれだけは行きます。
いつ行くかは、内緒。
あとは内容次第で増やすかも?

4805.jpg

私事ですが8月で新卒で入ったところを退職します。(※寿退職じゃないですw念の為w)
1カ月以上残っている有給(有給多いとこなのに消費できてない系)を全部は無理だけど
できるだけ消化できそうなので、7月は普段よりお休み多めでラッキーぴかぴか(新しい)

民謡ガールズがデビューしちゃったら、プッシュがそっちにいってしまいそうだから、
今のうちにはやぶさの地位を確立しておかなければーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

民謡ガールズは、東京オリンピックを見据えているから、
東京オリンピックの年でまだ全員10代のメンバー構成にしていて恐ろしや。

時々民謡ガールズにはやぶさからレンタルで、民謡ボーイ1人混ぜてくれないかなぁ?
オリンピックの時は30代だけどw
サイズも民謡ガールズに混ぜても問題ないしw
どうですか長良さん?

クリックするじゃん↓
にほんブログ村 音楽ブログ 演歌・民謡・大衆歌謡へ
にほんブログ村
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by たかぽん at 00:08| Comment(0) | はやぶさ

2015年06月02日

2015.6/1(月)はやぶさの会 はやぶさと行く小江戸散策とフルーツ狩り

昨夜ブログ更新をしようとしたところ、携帯のSDがまさかのクラッシュ!??
んで、復元にヒーヒーして、何とか復元して寝ました眠い(睡眠)眠い(睡眠)

そんなわけで昨日は、有給申請して
はやぶさバスツアーで初めて川越に行ってきましたモバQ

電車で通過したことはあるけど、街にいくのは初めてでした。

東京駅のバス駐車場集合からの高速のって、毛呂山町の苺の里へ。
私の乗ったバスは、三芳PAまではヒカルさん、三芳PAから苺の里まではヤマトくんショウヤくんが同乗。
バス運転手は小島さんで、ガイドさんは佐藤さん。

ヒカルさんはバスで大熱唱
河内おとこ節、哀愁出船、王将、ヒカルのソーラン節、鳥取砂丘。
どこでもステージに変えてしまいまするんるん
[000099].jpg

三芳PAでは、トイレ休憩とメンバーと交流。
撮影会にもなっててきっとふつーに休憩した人は「!???」って思ったはずww

メンノンストリートスナップならぬサービスエリアスナップ↓
RIMG0014.JPG

ヤマトくん 2人の世界 解説付き。
ヤマトくんは映画喫茶経営を副業に出来るよね。

ショウヤくん  君のすきなとこ 
皆さんのことを思いながら歌いました。というお客様思いのショウヤくんぴかぴか(新しい)
ヤマトくん アメリカ橋 

そんなこんなで、苺の里に到着して、いちご狩りの説明&4ショ撮影!
苺を持ったメンバーと普段とは違う4ショが撮れました。
苺は、あきひめ、べにほっぺ、やよいひめの3種!!
ハウスは想像していたよりは、暑くなかったけど、
アイスや飲み物も用意されていて、至れり尽くせりでした。
やよいひめは新種の苺だそうですが、とてもおいしかったです。
もう苺終了シーズンですが、外れがありつつもおいしいのが多かった感じで、
大量に食べ納めができました。

苺の里のお姉さん
RIMG0031.JPG

ビニールハウス
RIMG0034.JPG
いちご
RIMG0036.JPG

苺の里を出て、ハツネヤガーデンへ。
明治創業の老舗料亭を結婚式にリノベーションした場所だそうで、
見た目は昔ながらの建物なのですが、雰囲気は現代???という素敵な空間でした。

食事は前菜とメイン(肉)とデザートとコーヒーOR紅茶でした。
パンとデザートが特においしかったです。肉の付け合わせの芋もおいしかった。

食後のはやぶさミニライブ
ヤマトくん、ショウヤくん赤と黒のブルース
ヒカルさん登場で踊り披露
RIMG0054.JPG
↑これ盛れてる!!

ショウヤくん TRUE LOVE
RIMG0059.JPG
ヤマトくん バスストップ

はやぶさ YOKOHAMA片思い
ロマンティック東京
RIMG0069.JPG
ミニライブ後は、ハツネヤガーデン玄関で集合写真。
前回の旅行より少人数での集合写真。

その後自由行動で、川越小江戸散策。
バスのとなりの席の方が、めちゃ下調べをしていらして、
同行させて頂きました。
お陰さまで1時間半くらいしか観光時間がなかったですが、
大体の事がわかりました。
一人だったら、たぶん食べてお菓子買いこんで終わりだったぜよ。ふらふら

お菓子は、まぁそのへんの店にも売ってるようなものも
あったけど、この大きなふがしはびっくりドンキー!でした。
しかもピンクのさくらんぼ味は初めてみたし。
帰りラッシュで持って帰るのは大変でしたが良いお土産になりましたるんるん
RIMG0074.JPG

とんぼ玉でネックレス作り。
とんぼ玉自体を作るってのもあったけど、時間が足りなくて断念。
はやぶさカラー。
RIMG0075.JPG

時の鐘
[000280].jpg

ガイドさんが説明していた熊本のいきなり団子とほぼ同じといわれる色恋団子も買いました。
確かにいきなり団子と同じ味だったw

あとは埼玉のご当地カードを買いこんでご満悦(密かな趣味w)

帰りのバスは、途中の休憩所から東京駅までの間に
はやぶさ3人が乗って

ショウヤくん3月9日
(小学校の卒業の時うたったとか、ジェネレーションギャップwwww
私大学生だったよw)
RIMG0098.JPG
ヤマトくんおれの小樽  裕次郎さんが亡くなる前の曲。

お客さんのリクエストでお客さん選抜3人とデュエット→銀座の恋の物語

そんなこんなで、東京駅について解散。

今年も楽しいバス旅行でした。
個人的には去年は横浜鎌倉で近所すぎたので、新鮮味ナッシボーだったから
今年の方が楽しかったです。
来年は千葉かな?海ほたるで4ショットで、枇杷狩りなんかどうですか?長良さん!

バス旅行ははやぶさイベントの中でもかなりオススメでするんるん

気になる方ははやぶさの会に入会して次のチャンスを待ちましょうぴかぴか(新しい)

年1じゃなくて、年に何回かやってほしいし、
はやぶさと行くハワイ旅行なんかもやってほしい。
そういう機会がないと自分が海外行かないからw(海外5年いってないよ〜)

来月はいよいよ明治座公演ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これは個人的に本当に熱望していたことだから嬉しいです。
本編の舞台にもちょっとでいいから、役者として出て欲しいなぁ。
とりあえず7月の仮休みが出たので、席おさえましたるんるん

おまけ はやぶさの裏メンバー(※注意※マネージャーさんです)
RIMG0017.JPG

クリックするじゃん↓
にほんブログ村 音楽ブログ 演歌・民謡・大衆歌謡へ
にほんブログ村
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by たかぽん at 18:25| Comment(0) | はやぶさ