2016年03月04日

2016.3.3(木)はやぶさイオン本牧

3回目から見ようと思ったら、
もたもたしていて着いたの3回目の歌が終わってから。(;´д`)

発売初週限定で
初回と通常を買うと普段つかないファイルとサイン入りポスターがつきます。
(撮影券はちゃんと2枚つく)

なんてワンダフルw(゜o゜)w

今日しかいけないから、
3回目と4回目で2枚ずつ購入。

みなさん今週(日曜日まで)にイベント会場で買いましょう。

たくさんイベントがんばったからokじゃなくて、
数字出して頑張ったと認められる世界だからね〜。
(・ω・)

4回目は、ふりむかないでが聞けて嬉しかった。
ゴーゴー横浜も歌謡ポップス感溢れていて、
ダンスも激しいのにヒカルさんのボイスが乱れずにすごいなあと思いました。

ヤマトくんとヒカルさんがマイクを1回ずつ落としていました。

生きているマイク(笑)

ショウヤくんの客席微笑自己紹介は、前より暴走度が増したようなww

写真は後日。

近々1週間欧州にいきます。
長時間飛行機とか10年ぶりで嫌だ( -_-) 
posted by たかぽん at 02:19| Comment(0) | はやぶさ