2016年06月06日

パリぶさ

はやぶさより4カ月位早く行ってきたので、
エキスポはまだ先だけどエッフェル塔載せておこう。

凱旋門はオランダの首相か誰かが来てたのでオランダ国旗がさげられていました。
DSC_1015.JPG

治安悪いですよと注意喚起されまくりで、
はやぶさポーズをしなかったエッフェル塔。
地下鉄のドアのところで、アイフォンいじっていると
降りるときに普通にすられるそうな。
私は地下鉄乗らなかったけど。

アイフォンが憧れだけど買えなくてふつーにホント
すられるそうな。


DSC_1016.JPG

DSC_1002.JPG

デパートのごつい黒人警備員にもニーハオって言われるくらいチャイニーズに間違われましたwwwww
ノー!ジャパニーズってぶちきれたら、謝られましたwww

でも中国人観光客は、びっくりするくらいいました。
日本人は、昨年のテロの影響もあり本当に少なかった。

ちょっと早いけど、はやぶさが無事に行って
ヨーロッパの人々に目をつけられますように。
posted by たかぽん at 00:07| Comment(0) | はやぶさ

2016年06月05日

2016.6.5(日)はやぶさモザイクモール港北 都筑阪急 2Fスタイルズ スタジオ

センター北だけど、ノースポートではなく都筑阪急!!
DSC_0182.JPG

ここの観覧車に過去のノースポートイベントついでに乗ったり
食事したりしたことはあるけど、
イベントスペースというと5階のところしか知らず…。
新星堂さんがライブハウスのようなスタジオとカフェも併設しているスタイルの
1号店を持っているとは知らなかった!?すごいなぁ新星堂。

ちなみに5階はキッズダンスフェスをしていた。
DSC_0183.JPG

おばさんは、キッズが最新鉄板EDMを踊っていてびっくりしただよ。
これ絶対パリピな先生のチョイスでしょwwwww
ショショショショショ!エビバデー!!


そんなわけで新星堂のスタジオはこちら。
DSC_0186.JPG


ショウヤくんのニャンちゅうの物まねが個人的にツボに入るwwwwww
はやぶさの「浪花節だよ人生は」は、結構前にも歌っていたと思うけど
かなり久しぶりに聞いた。

今日はデジカメ持っていなかったので、
雰囲気だけお楽しみくださいww
DSC_0220.JPG

DSC_0223.JPG

DSC_0229.JPG
posted by たかぽん at 23:54| Comment(0) | はやぶさ

2016.5.31(火)はやぶさイオン本牧

時間勘違いしていて、3回目の途中より見る。
RIMG0458.JPG
いつもの屋内スペースがお中元コーナーになっていたので、
野外キャンペーン!!
RIMG0461.JPG
ついたらヒカルさんが、マネージャーをお兄さんと呼んだり、
お客さんも身内みたく呼んだり
行ってない間になんじゃこりゃ???レベルで変わっていたw
初めて行った人は信じてしまうよwww

そして屋外は思ったより日差しガンガンで暑かったです。
また同じ場所でキャンペーンあるときは皆様熱中症に気をつけましょう。

ここはスタージャンの撮影場所でもあります。
バトルしたり、かなり使われている!!
スタージャンセカンドシーズン、はやぶさが出演しているの関係なく
本当にファーストシーズンと比べ物にならないレベルで面白い!!!

はやぶさは何か空気ブチ壊す感じで出てくるけど、はやぶさが出てこないと
出前の人たちが貴重な情報ゲットできないから結構大事な役www
RIMG0454.JPG

RIMG0447.JPG
4回目
ゴーゴー!YOKOHAMAが個人的に好きなので、聞けるとテンションあがる。

「君だけに愛を」は、GO!GO!7188のカヴァーを思い出す世代ですwwww

RIMG0463.JPG

RIMG0467.JPG

RIMG0480.JPG

RIMG0483.JPG

RIMG0477.JPG
posted by たかぽん at 23:02| Comment(0) | はやぶさ