2016年12月17日

2016.12.16(金)はやぶさワンマンライブin恵比寿ガーデンホール

8月に開催された2ndワンマンも2ディズ行ったのですが
ブログを書くタイミングを完全に逃しました。

初日は、仕事してから台風が絶賛来ている中に行って、
(電車遅れてる〜間に合わないかも!!)って思っていたら
まさかの開演時間30分早く勘違いしていたので良かったwwww

最近は、はやぶさもツイッターやラインブログやインスタと
記録がちゃんと残っているので
まぁ書かなくても平気かって感じだし。
4年前のはやぶさからは想像つかないぜw
※そんなわけでブログタイトル変えましたww

キャンペーンも1回近所に来た時に行こうとしたら、
仕事が延びて行けなかったという…。
そんなわけで、すっかりウルトラライトはやぶさファンなので、
2ndワンマン以来のはやぶさでした。

3rdワンマンはソロがとにかく良かった。
全体の内容も今までで一番良かったと感じました。

ヤマトくんのロードは、安定の領域から一歩出た感じだったし、
ショウヤくんのソロは、ジングルベル時代からは想像つかない歌のスキルアップで
(ジングルベルは一生言うぞw)オーラも凄い出ていました。
夏より更にうまくなった気がする。

ヒカルさんは三味線かなと思ったらピアノ弾き語りで意外でした。
そしてやっぱ歌に引き込む力が凄い。
やっぱヒカルさんをセンターに置くのには身長的バランス含めて
意味があるのだなぁとライブ中に何箇所か感じました。

ボイパ披露もめっちゃカッコ良かった。
先生の音が入ってない3人で披露しているあの瞬間は、クラブになってたよ。
ボイパはまた見たいなぁ。

あとはサプライズもあったけど、これはまた後日。
2代前のイケメンマネージャーが来てたのもサプライズ♪

またはやぶさライブに行こうと思える良いライブでした♪
キャンペーンも気が向いたら行きます。(行けよwww)
しっかしほんとはやぶさファン増えた増えた増えた!!!!!
zeppも埋まりそう。
これだけ増えたのは常日頃の努力の結晶だと感じました。

あとお客さんのお姉さまたちが「zeppだわぁ」と言ってるのは
びっくりというか、長良グループがzeppとか
ライブハウスを世代を越えて広めていて長良グループの威力を
感じました。

画像いっぱいあげようとしたのに
まさかの化石VistaパソコンでSDHC16GBを読み込まない事態発生wwww
最近全然画像取りこんでないから気付かなかったwww

新しいカードリーダー買ってアップします。

〜余談〜
ヒカピの影響で親戚に先生いるから
三味線(小唄)始めたものの練習しなさすぎて全然上達しないでござるwww
歌えばオリジナルソングになるし
未だに弾き方の正しい格好ができないwwww
ヒカルさん尊敬だわ。
はやぶさの影響で、ボイパも習いに行かなきゃだな(笑)

・ほんのりと
・白扇
・今宵は雨
・虫の音を
・梅は咲いたか
・船に船頭
あたりを緩くやっています。

〜4thライブ予想〜
ヤマトDJに挑戦!!!演歌歌謡曲とEDMを融合させて
はやぶさパリーナイト☆
posted by たかぽん at 22:19| Comment(0) | はやぶさ