2016年05月12日

はやぶさバスツアー2016

一日目色々ありましたが終わり〜。

後日詳細書きます。

宴会場でのショーは、
グリーンマン登場からの
スタンダード選曲。

ヒカルさんのサウスポー完コピダンス(キレキレアラサーダンス)とか
最近のはやぶさがどんな感じか分かりました。

はやぶさクイズ、わからなすぎて
6問中2問しか当たらず!?
ショウヤくんが食べたものとか、リンゴで時代止まってるし(笑)

ごはんもおいしかったし楽しい席でした〜。

後日ちゃんと書きます。

余談でスタージャンエピソード2の二話が、
今までで一番良いスタージャンストーリーだった。(はやぶさ関係なく)
posted by たかぽん at 23:39| Comment(0) | はやぶさ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: