2016年06月05日

2016.6.5(日)はやぶさモザイクモール港北 都筑阪急 2Fスタイルズ スタジオ

センター北だけど、ノースポートではなく都筑阪急!!
DSC_0182.JPG

ここの観覧車に過去のノースポートイベントついでに乗ったり
食事したりしたことはあるけど、
イベントスペースというと5階のところしか知らず…。
新星堂さんがライブハウスのようなスタジオとカフェも併設しているスタイルの
1号店を持っているとは知らなかった!?すごいなぁ新星堂。

ちなみに5階はキッズダンスフェスをしていた。
DSC_0183.JPG

おばさんは、キッズが最新鉄板EDMを踊っていてびっくりしただよ。
これ絶対パリピな先生のチョイスでしょwwwww
ショショショショショ!エビバデー!!


そんなわけで新星堂のスタジオはこちら。
DSC_0186.JPG


ショウヤくんのニャンちゅうの物まねが個人的にツボに入るwwwwww
はやぶさの「浪花節だよ人生は」は、結構前にも歌っていたと思うけど
かなり久しぶりに聞いた。

今日はデジカメ持っていなかったので、
雰囲気だけお楽しみくださいww
DSC_0220.JPG

DSC_0223.JPG

DSC_0229.JPG
posted by たかぽん at 23:54| Comment(0) | はやぶさ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: