2016年06月06日

パリぶさ

はやぶさより4カ月位早く行ってきたので、
エキスポはまだ先だけどエッフェル塔載せておこう。

凱旋門はオランダの首相か誰かが来てたのでオランダ国旗がさげられていました。
DSC_1015.JPG

治安悪いですよと注意喚起されまくりで、
はやぶさポーズをしなかったエッフェル塔。
地下鉄のドアのところで、アイフォンいじっていると
降りるときに普通にすられるそうな。
私は地下鉄乗らなかったけど。

アイフォンが憧れだけど買えなくてふつーにホント
すられるそうな。


DSC_1016.JPG

DSC_1002.JPG

デパートのごつい黒人警備員にもニーハオって言われるくらいチャイニーズに間違われましたwwwww
ノー!ジャパニーズってぶちきれたら、謝られましたwww

でも中国人観光客は、びっくりするくらいいました。
日本人は、昨年のテロの影響もあり本当に少なかった。

ちょっと早いけど、はやぶさが無事に行って
ヨーロッパの人々に目をつけられますように。
posted by たかぽん at 00:07| Comment(0) | はやぶさ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: