2016年06月05日

2016.5.31(火)はやぶさイオン本牧

時間勘違いしていて、3回目の途中より見る。
RIMG0458.JPG
いつもの屋内スペースがお中元コーナーになっていたので、
野外キャンペーン!!
RIMG0461.JPG
ついたらヒカルさんが、マネージャーをお兄さんと呼んだり、
お客さんも身内みたく呼んだり
行ってない間になんじゃこりゃ???レベルで変わっていたw
初めて行った人は信じてしまうよwww

そして屋外は思ったより日差しガンガンで暑かったです。
また同じ場所でキャンペーンあるときは皆様熱中症に気をつけましょう。

ここはスタージャンの撮影場所でもあります。
バトルしたり、かなり使われている!!
スタージャンセカンドシーズン、はやぶさが出演しているの関係なく
本当にファーストシーズンと比べ物にならないレベルで面白い!!!

はやぶさは何か空気ブチ壊す感じで出てくるけど、はやぶさが出てこないと
出前の人たちが貴重な情報ゲットできないから結構大事な役www
RIMG0454.JPG

RIMG0447.JPG
4回目
ゴーゴー!YOKOHAMAが個人的に好きなので、聞けるとテンションあがる。

「君だけに愛を」は、GO!GO!7188のカヴァーを思い出す世代ですwwww

RIMG0463.JPG

RIMG0467.JPG

RIMG0480.JPG

RIMG0483.JPG

RIMG0477.JPG
posted by たかぽん at 23:02| Comment(0) | はやぶさ

2016年05月14日

2016.5.12(木)〜5.13(金)はやぶさの会1泊2日群馬水上温泉バスツアー

はやぶさバスツアー3回目!!
ついに1泊2日旅行!!!

1日目
まさかの電車停電に巻き込まれて、ロックハート城からの参加www
番外編〜自力でロックハート城〜は後日。
携帯の写真引っ張ってきてないので、写真少ないです。
後日携帯画像も載せる予定。(と書いていつも追加してないよな)

ロックハート城に着いたら、すでに皆様お食事中。
料理はハートが随所に使われたかわいいランチ。
ハートコロッケが甘くて子供の味で個人的にすごいおいしかった。

食後しばらくして、メンバーが貴族になって登場。

RIMG0309.JPG

4ショット撮影は、貴族と平民ショットになりましたwww
これドレス借りて着た方がよかったなw
館内は、ドレスを借りたカップルや女子旅な子たちがいたるところにいました。

群馬ナンバーだけどダイアナ妃が乗ってたという車
RIMG0313.JPG

ロックハート城
実物は思ったより小さかったけど色んな撮影に使われるのがよくわかった。
使った方々のサインが飾られてる建物もあった。
RIMG0318.JPG

ロックハート城見学が終わった後は、水上温泉へ。
宿は水上温泉で一番大きい松乃井さん。
HP見て大きい宿だなぁ!とは思ったけど実物は本当に大きかった!?
露天風呂もいくつかありました。

到着して、夕食&スペシャルイベントの集合時間まで昼寝。

まず夕食は、はやぶさと乾杯して美味しい料理たちを堪能。
茶碗蒸しだと思って、クラムチャウダーだったのがびっくりしたww

そして食事が終わったころにスペシャルイベント開始。
スタンダードな演歌、歌謡曲選曲に
ヒカルさんのしゃかりきダンス&全身ピンクで完全コピーなサウスポーが
一番盛りあがっていました。

最後はオールスタンディングでいい湯だな〜水上温泉ver.〜

集合写真撮って、お見送りして1日目終了。

2日目
温泉入って寝て、3度寝くらいしたら7時半すぎてる…!??
朝食時間7時〜8時なので、とりあえず着替えて食事しに行く。
朝食会場3階だけど、寝ぼけて全然違うところの3階に行き、客室しかなくて困る。。。
お土産屋にいたはやぶさファンの方やお土産屋のスタッフさんに聞いて(何人に聞けばわかるんだよw)
なんとか朝食を食べる。

「昔ながらの味あげぱん」コーナーがあったので、あげぱんを2個もらって
あとはパン食べてサラダ食べてポテト食べて、炭水化物万歳。

チェックアウトして9時半出発。

沼田に行って、青龍山吉祥寺を見学。
見学の前に、はやぶさの撮影タイム。
はやぶさを各グループ2分?撮りました。

↓知ってるか?群馬は最高の伊達ワル産地(メンズナックル風)
RIMG0370.JPG

↓ジュノンボーイ最終選考通過者???
RIMG0367.JPG

お寺は新緑が一番綺麗な時期で、どこ見ても本当に綺麗でした。
なんか葉っぱ?(なんだ?)がパラパラ降ってるところなんか本当きれいだったよー。
写真にはうつらなかったけど。
RIMG0326.JPG

RIMG0345.JPG

そして移動してバーベキュー。
バーベキュー写真は後日。
結構量もたっぷりでがっつり食べられました。
最後はキャベツひたすら食べていました。

ヒカルさんはウエイターやったり、ヤマト君はひたすら流ししてたり
ショウヤくんは撮影タイムになってたりwww

その後、ちょこっと移動して
野菜の詰め放題とお土産ショッピングタイム。
野菜の詰め放題は、はやぶさがお手本を見せて、
ショウヤ君が2.3キロでトップでした。
ヤマト君ヒカルさんも2.2キロでした。

その後、お客さんも詰める。
じゃがいも、にんじん、玉ねぎと詰めました。

詰め放題のネギラおばさんに弟子入りしている私は、
袋を片手でもってこぼれないようにちゃんとばっちり詰めました。
写真あとからアップします。

帰って祖母さんに渡したら玉ねぎが良かったらしいww
玉ねぎ1個しか入れなかったよ。

お土産屋さんでは、原田農園の飲むヨーグルトを買って飲みました。
これは濃厚で美味しかった。

帰りのバスは、まずヤマト君が歌と質問&トークコーナー
東松山ICで休憩して、そこからはヒカルさん&ショウヤくんが乗って
ひたすら歌ってくれました。
ショウヤ君が昔より本当に歌うようになって時代の流れを感じました。

マリーゴールド(だっけ?)の花の咲く前を貰い、
渋滞もなく17時に東京駅到着で解散。
花瓶に挿したけど本当に咲くのかなぁ??

はやぶさバスツアーは、やっぱり楽しい。
はやぶさそんな興味ないって方も旅行感覚で行けるから、
家族とかも誘うといいと思います。
月々5000円はやぶさ旅行積立ひらめき

過去のブログを見返して、去年、おととしは6月だったのを
思い出し、6月よりこの時期が良いなぁと思いました。

posted by たかぽん at 00:43| Comment(0) | はやぶさ

2016年05月12日

はやぶさバスツアー2016

一日目色々ありましたが終わり〜。

後日詳細書きます。

宴会場でのショーは、
グリーンマン登場からの
スタンダード選曲。

ヒカルさんのサウスポー完コピダンス(キレキレアラサーダンス)とか
最近のはやぶさがどんな感じか分かりました。

はやぶさクイズ、わからなすぎて
6問中2問しか当たらず!?
ショウヤくんが食べたものとか、リンゴで時代止まってるし(笑)

ごはんもおいしかったし楽しい席でした〜。

後日ちゃんと書きます。

余談でスタージャンエピソード2の二話が、
今までで一番良いスタージャンストーリーだった。(はやぶさ関係なく)
posted by たかぽん at 23:39| Comment(0) | はやぶさ