2016年01月01日

2016年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!

はやぶさも新規ファンがドンドン増えてきているようで、
これは嬉しいこと。
もう行かなくてもいいかなぁってなくらい増えてるっぽい??
新曲は、更にアニメのファンの方なども取り込めるといいなぁと思います。

そんなわけで3年連続で参加できていた
銀座初うたが、当たらなかったので、今年は行けませんがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

わさみん最初から発表されていたし、もっと頑張らなくてはいけなかったかなぁ><

とりあえず1月は初ワンマンあるので、
久しぶりにはやぶさを見に行きます。
posted by たかぽん at 13:50| Comment(4) | はやぶさ

2015年10月05日

そうだよ!奨励賞とってるよ!?

帰り道に、そーいえば、はやぶさ奨励賞とってたよなあ〜(;´д`)
と思い出したwww

来年はロングヒット賞だなぁ。

http://www.jacompa.or.jp/festival5.html

先月ではやぶさのストリートライブに遭遇してから3年。

はやぶさもすっかり垢抜けてバリバリプロの歌手オーラになったなぁ
と思います。(^^)
posted by たかぽん at 20:47| Comment(0) | はやぶさ

2015.10.5(月)日本作曲家協会音楽祭2015

今日は、はやぶさの会の募集で、
応募したら当たったので、
北とぴあさくらホールで行われた
「日本作曲家協会音楽祭2015」に行ってきました!

北とぴあホールは、赤羽にあると勝手に思っていて
調べたら王子でした(笑)

しかもチケット裏に場所がきちんと印刷されていることに、
入場してから気付くwww
はやぶさの会は、普通は参加できない番組観覧や
今日のようにイベントに参加するチャンスがあるのも良いなぁと思います。
まだ入っていないはやぶさファンは、入りましょう!
後日テレビ放送があるので詳細は書きませんが、
はやぶさは結構出そうな感じ(^^)

他にも豪華出演者なので放送は見た方が良いですよー(*^^*)

観覧できてラッキーと思えるレベルで楽しめました。
感想はまた放送後に書きます。

放送は、BSジャパンで11月3日(火・祝)15時〜16時24分です。
posted by たかぽん at 20:03| Comment(0) | はやぶさ