2014年02月03日

2013.2.2(日)パドリスタMrMax湘南藤沢ショッピングセンター

まさかのパドリスタ再びexclamation&question

今日は友人と行きましたexclamation

MrMax湘南藤沢ショッピングセンター

MrMaxは、千葉県で見たことがあるので
存在は知っていたけど、神奈川は調べたらどうやら
ここだけらしい。



DSCF7892.JPG

セットリスト
るんるんパドリスサンバ
るんるんすすめパドリスタ
るんるんヤッチャイナ

MC
るんるんヤッチャイナ2回目

るんるんマイドリーム
るんるんラッキーデー

屋根つきの外のステージだったから雨でも大丈夫だったみたいですが
雨が降らず何よりでした。

お店の近くは、一戸建てをたくさん建ててる途中↓
これで藤沢市民がまた増えるでござる!?
DSCF7896.JPG

パドリスタやっぱり楽しいなぁ。
これ中毒性高いw

曲もなんか懐かしさを感じると思ったら、
パドリスタメンバー同世代多い!?

藤沢を後にして、舞浜に移動。

ディズニー行くかと思いきや。
友人に招待され、カリガリの舞浜アンフィシアターでのライブ。
↓これ友人ですね。
94946.jpg

ヴィジュアル系のライブは初めて観ましたが、
ファンが一体になってて、盛りあがって熱いものでした。

歌も思ったより聞きやすいのが多くて、
かなり楽しかったです。
そして会場もとても見やすい円形ホールでした。

映像とか色んな演出も豪華でした。

カリガリが大好きな友人は、勿論とても楽しんでいてグッズも
沢山買っていましたw


私はヘドバンができないのでホール公演を
誘ってくれてよかったですwwww

モッシュやダイブは、smorgasとかミクスチャーロック好きだし
平気なんだけどね。

おやすみー。
posted by たかぽん at 00:12| Comment(0) | パドリスタ

2014年01月19日

2014.1.18(土)15時〜パドリスタ イオン狭山店

パドリスタ2回目。

セトリは1回目と同じ。

このセットリストは黄金セットリストだから、
これで、満遍なくミニアルバムが売れるんだろうなぁ。

去年は1年のうち335日
なんかしら活動していたそうなので(すごい!)、
場数とメンバーの熱い思いで
とても引きこまれるステージでしたるんるん

この最初の引きこみの上手さは、全国規模でみても
パドリスタより上はあんまいないと思うぞ。(当社比)

埼玉から全国に幸せと笑顔を運んでください!

ちなみに「はやぶさとダンスがちょっと似てる部分があって勝手に親近感が」
「こんなの(はやぶさポーズ)とかこんなの(シェイク)とかね」
とはやぶさネタも出てましたw

セットリスト
るんるんパドリスサンバ


るんるんヤッチャイナ★
このやっちゃいなの「YC」の振付が
はやぶさのヨコハマに似てるんですよww

るんるんベストフレンド

るんるんEVER NOW


るんるんMy Dream


パドリスタ写真館


DSCF7751.JPG

DSCF7760.JPG

DSCF7764.JPG

DSCF7759.JPG

DSCF7750.JPG

クリックするじゃん↓
にほんブログ村 音楽ブログ 演歌・民謡・大衆歌謡へ
にほんブログ村
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by たかぽん at 00:25| Comment(0) | パドリスタ

2014年01月18日

2014.1.18(土)13時〜パドリスタ イオン狭山店

今日のはやぶさ狭山イオンは、行くか悩んでいたんだけど←おい!

昨夜イオンHPでイベント情報を見る目

2014年1月18日 12時〜/14時〜/16時〜 はやぶさ キャンペーンミニライブ
2014年1月18日 13時〜/15時〜 パドリスタ インストアライブ←

('ω')ん?はやぶさの合間にパドリスタって方のイベントがある。

どんな方かちゃちゃっと会社概要や曲を調べてみる目
→なんとなく把握。
これは面白そう&勉強になるから、
1回見る価値あるし行こう!!(決定)

1回目のはやぶさイベント終わって、
パドリスタは、とりあえず前で見てみたかったので、
最前の席にいたパドリスタファンらしき方に
席あいてるか聞いて、最前確保。

ちなみに、はやぶさ1回目をパドリスタメンバーが見ていて
「うへ!パドリスタいる!?」ってびっくらしましたwww

ちなみにパドリスタは、
物販設営からポップから全て自分らでやっている
歌って踊れるシンガーソングライター集団ぴかぴか(新しい)

セットリスト
るんるんパドリスサンバ
これすごいいい!&振付素晴らしい。

るんるんヤッチャイナ★
はやぶさの「抱いてよYKHM♪」に似た振付で親近感w

るんるんベストフレンド
次の曲と連続で聞くと余計いい感じ。
るんるんEVER NOW
王道バラード♪

るんるんMy Dream
これMCと合わせて聞くとマジで泣けます。

パドリスタファンの皆様振付完璧るんるん

とりあえず初めてなので、せっかくだから2回目に良い写真撮れるように
振付とダンスフォーメーションを頭に叩き込む。

「初めての狭山イオンキャンペーンで、こんな豪華な照明あると知らなかったw
メイクしてないw」とか面白い話していました。

パドリスタのダンス!
はやぶさポーズではないですw念のため。
DSCF7695.JPG

バラードでしっとり聞かせる時間も。
DSCF7513.JPG

終わった後に、ミニアルバム1枚ゲット♪

2回目につづく→

パドリスタメンバー一覧

センターのパドレッドけんたさん↓
はやぶさヒカルさんにさりげなく顔パーツが似てる。

DSCF7460.JPG

一番若いらしい パドイエローじゅんぺいさん↓
ヒカル世代!
DSCF7507.JPG

8割5分はすべるという、滑りキャラ?なパドブルーけんしろうさん↓
DSCF7495.JPG


ギター弾いたり、たぶん歌が一番うまい(と私は思った)パドパープルまさとさん↓
DSCF7499.JPG

ジョジョの作者に似ている(と私は思った)パドピンクたくおさん↓
DSCF7501.JPG


色違いのダウンで分かりやすいですね。
はやぶさもそいえば・・・

混ぜるな危険w
DSCF1667.JPG
クリックするじゃん↓
にほんブログ村 音楽ブログ 演歌・民謡・大衆歌謡へ
にほんブログ村
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by たかぽん at 22:21| Comment(0) | パドリスタ