2015年08月23日

2015.8.23(日)はやぶさの日イベント

はやぶさの日\(^-^)/

今回のイベント会場のステージ、
シダックスになる前の東京電力ビル時代に私も立ったことありますwwww
M−1グランプリ予選でwwww

昨日は(私の)送別会でいつもより多く飲んだら(といっても弱いから、たいした量ではない)
そのあと頭痛い痛い(-_-;)
送別会自体は楽しく、
最後は涙涙の会になり良い締め括りになりました。

自分お疲れさまでした。

氷枕で寝て、起きたらなんか鼻風邪ひいてて、はやぶさイベント\(^-^)/


レポートは、ねぎブログ見てください。

リクエストで書いた、ゆずの夏色が聞けて嬉しかったです(*^o^*)

ショウヤくんがサビで腕を頭の上で、
グルグル回していたのは湘南乃風に見えました。

今度は湘南乃風もリクエストしよう。

新曲衣装の実物が初めてお披露目されたけど、
写真よりかなり良い感じ。
写真は、あの首回りフリフリが何か似合ってなく見えるんだけど(平面だから?)
実物はすごい凝っててよかったです。
あの衣装でテレビに出て、世間を沸かせてくださいwww

PVも今までとはまた違う感じでした。

いろんな事を試しているはやぶさだけど、
ピークが来たときのスタイルがデフォになるんだろうなぁ。
ピークが早く来ますように。

詳しいレポートや先日行った鳳キャンペーンの写真などは後日アップします。

クリックするじゃん↓
にほんブログ村 音楽ブログ 演歌・民謡・大衆歌謡へ
にほんブログ村
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by たかぽん at 22:35| Comment(0) | はやぶさ

2015年07月24日

2015.7.24(金)昼の部

ちょうど3週間ぶりに明治座へ行きました。

慣れてきたけど、まだアドリブだらけにならない
中日の頃にも行きたかったんだけど仕事で断念。

昼夜みて、今日が自分的千秋楽でした。

もう眠いから細かいことは後日。

一言→大舞台でみるはやぶさはいいよねー。
クリックするじゃん↓
にほんブログ村 音楽ブログ 演歌・民謡・大衆歌謡へ
にほんブログ村
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by たかぽん at 23:46| Comment(0) | はやぶさ

2015年07月04日

第一回「Nチャン・カラオケパーティー」

長良グループのニコニコ生放送番組「Nチャン・カラオケパーティー」を
帰宅してから見ました。
若い演歌ファン獲得のためだね♪

ジャンルもジャンルだから仕方ないんだろうけど、
今の客層のままだったら、15年後も同じ規模で色々やるのは厳しいだろうしなぁ。
伝統芸能になる可能性はあるけど。

司会の白滝まつりちゃんや西寄さんも歌が上手くて
やっぱ芸能人は違うなぁって思ったのでした。

ヤマトくんのシングルベッドや
ショウヤくんのミスチルやらスピッツの王道選曲もよかった。

ヒカルさんのおいしそうに食べるシーンが世界配信されたのは、
とても良いことだと思いました。
きっとピザーラのCMオファーがはやぶさに来るに違いない。

写真は、長良プロなだけに、
コメント書きながら、雑用しながら、ながらで撮ったので適当です。


KIMG0365.JPG

マイクじゃなくてマラカスとピザw
KIMG0372.JPG

KIMG0386.JPG

KIMG0345.JPG

マラカスヒカルさんは、サイズ感といい故・デイビージョーンズを彷彿させます。
デイビージョーンズ来日公演見に行っていた位、好きなんだよね。

第2回は8/7です。
お仕事とか寝る時間で見られない方は、
ニコニコプレミアム会員になって、タイムシフト予約しましょう。

クリックするじゃん↓
にほんブログ村 音楽ブログ 演歌・民謡・大衆歌謡へ
にほんブログ村
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by たかぽん at 00:26| Comment(0) | はやぶさ